2020年6月8日月曜日

AUさんとのデートの約束(2)

いや〜、この前のデートの時、次のデートの約束をし忘れてしまっていたからね。

デート楽しかったよメールからの〜、次のデートの約束だ。

当然、1日1通という極遅LINEだから、かなりの日数を必要とする。

まぁ、やっと次のデートの約束が完了したわけだ。

次はもっとゆっくり会いたいということも伝えておいた。
AUさんも、前回のデートは忙しい中無理して作ってくれた時間だったとはいえ、悪かったと思っているようだった。

てなわけで、次はゆっくりデートを期待してるぞって感じだ。


前回のデートで、結婚についてAUさんに考えさせることに成功したからな。
まぁ、個人的には良い方法とは思わないが、もう私には時間がないからね。
心臓が止まろうとしてるなら、電気ショックを与えないとな。
それくらいの強い刺激が必要なのだ。
昔なら、30歳を過ぎたら親や親戚に早く結婚しろと急かされ続け、色々とお見合い話を持ってきて無理やりにでも結婚させていたが、今は不妊治療などもあったりして、なかなかそういうのもなくなった。
それこそ、昔は、女の年齢はクリスマスケーキなんて言われた時代もあったくらいだ。
25日を過ぎると一気に値下げが始まるなんてね。
まぁ、テレビなどの影響もあって、なかなか女性も焦らないのだ。
40歳を超えても芸能人が子供を産んだというニュースを見て、自分もまだまだ大丈夫と思ってしまう。
まぁ、人間というのは希望がないと生きていけないから仕方がない。
少し、荒療治だったが仕方がないだろう。

なので、次は結婚についてのさらに話をすること、キスをすることを目標とするかな。
つまり、心と体、両方から攻めるのだ。


ただな。
コロナのせいで、AUさんは食べる時以外は常にマスクをしてるからな。
そこは敏感なんだろうかな。
キスなんて、濃厚接触だもんな。
新型コロナの感染者も、夜の大人のお店関係が多いという噂だし、感染経路不明というのも実は夜のお店関係だから言えない人も一定数いるのではという噂だ。まぁ、あくまで噂だが、確かに濃厚過ぎるくらい接触するから、噂も分からないでもない。
まぁ、そんなわけで、キスしようとしても、新型コロナを理由に断られる線が濃厚だな。
ニクイねぇ!コロナ。

17 件のコメント:

  1. 女性がクリスマスケーキと言われてた時代、男性は年越しそばといわれてました

    返信削除
    返信
    1. だから?
      諦めたらそこで試合終了ですよ。
      人が何を言おうと信念を持って頑張っていれば、前に進むんですよ。

      削除
    2. とっくに廃棄処理扱いの年越しそばの男に
      クリスマスケーキ扱いされた女性達も、同じことを思っているでしょう。

      だから?
      諦めたらそこで試合終了ですよ。
      人が何を言おうと信念を持って頑張っていれば、前に進むんですよ。

      って。


      削除
    3. 何度か言われていますが
      試合時間内に諦めたらそこで試合は実質終了しますが試合終了の笛が鳴ったら諦めた諦めない無関係に試合は終了するのです。
      引きこもりさんが希望する年代の女性が引きこもりさん年代を希望しなくなった時点で引きこもりさんの意志は関係無く試合は終了しているのです

      削除
  2. そろそろプロポーズしたら?好きだけじゃなくて、具体的に結婚したいとか伝えないと。
    キスはあんまり急がない方が。その先はお互い高齢で経験少ないわけだし、直ぐには上手くいかなくて気まずくなるよ。

    返信削除
    返信
    1. 前回のブログ見てないの?
      結婚も匂わせてるよ。
      それに、AUさんが経験少ないかはわからないよ。まぁ、医者というのは普通の女性と違って時間の余裕がないですけどね。

      削除
  3. 引きこもりの文章は女性ばかり責めてるように感じる。

    返信削除
    返信
    1. 別に責めてないよ。
      単に事実を書いているだけです。
      そりゃ、女性と会ったり、やり取りして、そのことをブログに書いているんだから、女性のことしか書かないだろう。

      削除
  4. 突っ込みどころがありすぎて、、、

    40歳を超えても芸能人が子供を産んだというニュースを見て、自分もまだまだ大丈夫と思ってしまう。

    なるほどね。引きこもりが芸能人の歳の差婚みて自分もまだ20代狙えると思っちゃうやつの話ね

    返信削除
    返信
    1. 40歳を超えて子供ができたって、相当お金と時間をかけてるんですよ。
      それにね、私は芸能人を見て20代狙えるとは思ってます。
      知り合いにも年の差婚の人もいますよ。
      結局、重要なのは出会いなんですよ。

      削除
  5. マスク外させれば?

    マスクより二人の距離感の問題だけどね。
    仲良くなること優先した方がいいよ。仲良くなると結婚に前向きになることもあるし。マルチタスクできるほど、引きこもりさんは起用でないでしょ?!
    いい歳した大人同士ならキスと言わずエッチするけどね。目標のわりにやる事遅い気がする。

    返信削除
    返信
    1. なんて言えばいいかな?
      前聞いたら、新型コロナもあるんでと言われたんだよな。

      削除
    2. その位で引き下がるの?
      二人きりの場所なら感染リスク少ないしとか。
      またキスしたいって言っちゃう。まぁ何でもいいから少し食い下がるね。
      仲直りににキス、ホッペは?等
      マスクの上からでもしちゃって、マスク無しもしたいとか。

      まぁ前も断られてるなら今回ダメなら、もう終わりにするね。
      AUさん理詰めで反論するかもだけど、頑ななら、いくら頑張っても無理だね。
      「仲良くなれる自信なくなった」くらい言ってもいいんじゃない。
      距離感無視していくなら、強引に食い下がらないとね。へり下るような言い方はしない、ガラス細工のような扱いはしない事ね。

      削除
  6. 別にコロナじゃなくても断られてるよ。

    返信削除
    返信
    1. そんなのやってみないとわからないよ。
      やる前からどうせどうせと思っていたら、何もできませんよ。
      もっとポジティブにいきましょうよ。

      削除
  7. 次のチェックポイントはキスじゃなくて次回はちゃんと時間を取るといった事が守られるかだよ。
    次も直ぐサヨナラするようだと飯友、又は婚活ライバルとの負け犬扱いだよ。

    返信削除
    返信
    1. でも、医者というのはね、普通の人と違って、ものすごく忙しいんですよ。

      まぁ、負け犬扱いすればいいさ。
      私は、あなた達のために婚活してるわけではないからね。
      私は自分自身のために婚活してるだけですから。

      削除