2020年6月26日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(AUさん)(11)

AUさんにデート前のリマインドメールを送っておいた。


と言っても、今回のデートは短時間デートだ。
本当は来週ということも考えていたのだが、少しの時間でも会えるなら会っておこうっていうね。
お互い忙しい中、時間を少しでも作って愛を育んでいく。
社会人の恋愛って、そういうもんだよ。


ほんとにね。
なかなか、生活圏にいない女性との恋愛の難しさよ。
これが、同じ会社とか、近所とか、そういう何もしなくても自然と会えるような環境であれば、楽なもんだが。
そうでないから、なかなか難しいよ。
それに、AUさんは医師だからね、普通の女性と違って忙しいしな。


それにしてもね。
本当に結婚まで行けるのだろうか。
半年以内のスピード結婚は無理だと思うが、1年以内くらいにはそろそろね。
まぁ、恋愛に関する話の中で、結婚に関する話もしているしな。
今度、机の上にゼクシィを置いておこうかな。
って、そりゃ、男女逆だよな。
それこそ、小さい子供がいる幸せそうな家族が多い場所にデートに行くとかね。

ほんと、男女逆になってしまってるな。
普通は女性が結婚、結婚で、男の方は先延ばしってパターンが多いのにな。
私の方が結婚、結婚ってさ。
まぁ、いいじゃないの〜。
結果が全てさ。

3 件のコメント:

  1. エリア的はデートに向かない天候が昨日の時点で分かっていると思います
    ちゃんとデートプランを用意してますか

    返信削除
    返信
    1. 今回のデートはAUさん時間がとれなかったから、お食事して終わりくらいの短時間デートだから。
      デートプランも必要ないよ。

      削除
  2. 悪天候の中、店を探してウロウロみたいな事はありませんでしたか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。