2020年6月19日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(AUさん)(10)

AUさんにデート前のリマインドメールを送っておいた。


なお、今回のデートはお家デートだ。
そう、お家デートなのだ。
二人でラブラブってね。
二人でイチャイチャってね。
二人で…。


どんな感じになるのかな。
なんというか、前回のデートでキスしたわけだが、今のところは特に変わった感じはないからな。
LINEの返信速度も特に速くなったということもない。
返信速度は、相手への関心度に比例するというのは、有名なことだ。
つまり、返信速度が遅いということは、相手に興味がないということなのだ。
残念。


てな。
まぁ、てなわけで、お家デートで行こう2020ザファーストだ。
初めてのお家デート。
ドレミファソラシド、ドシラソファミレド、レミファソラシド♪
人生初が続くねぇ〜。


YOU、このまま、順調に結婚まで行っちゃいなよ〜。
ってね。

まぁ、今のところは理想通りには全く行ってないが、結婚までたどり着ければね。
大事なのは結果だ。

10 件のコメント:

  1. うん。しっかり墜としてな。
    触る時は絹ごし豆腐を触るくらいの感じでな。相手の様子見ながら加減すると良いと思うよ。

    返信削除
    返信
    1. 触れるか触れないかくらいで焦らすんですよ。
      まぁ、まだその段階でないようだ。

      削除
    2. 「次会ったらしたいな」くらいは言っておけば?

      削除
  2. 家デートなら向こうもセクスの可能性考えてんだろ。引きこもりが怒らせなきゃ上手くいくんじゃね。

    返信速度が相手の好意に比例するのは人によるだろう。一般的な話すんのはいいけど、引きこもりはそればっかりだな。AUさんがどうなのか考えろや。

    返信削除
  3. 家デートか!引きこもりさん実家だし、相手の家でしょ?AUさん、表に出すのが苦手なだけで、引きこもりさんのこと良いと思ってる感じじゃないの?婚活で、好意なかったら流石に家まであげないでしょ。

    返信削除
    返信
    1. 現在引きこもりさんはアパート独り暮らしです
      AUさんは不明です
      引きこもりじゃないけどブログ読んだら

      削除
  4. 家で一緒に夕飯作って食べて、そのままお泊りって流れが自然でよさそうですね!

    返信削除
    返信
    1. そこまで事前に言っておけばよかったんですかね。
      もうワケワカメですわ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。