2020年6月15日月曜日

禁欲生活をしてみることにした

ネット検索をしていると、面白いことをやってる人の情報を見つけた。


禁欲生活だ。
その人はオナ禁と呼んでいた。
オナ禁をすることで、体調が良くなったり、性生活が改善したり、さらには色んなことにやる気が出るらしい。
っていうか、自慰行為を絶とうという人が世界中で増えているらしい。
アメリカではNofapという専用サイトもあるとか。
まぁ、研究の結果、オナ禁が結局良いのか悪いのかはまだわからないようだが。
そういえば、昔、「自分では抜かない」とか格好良く言ってるモテ男君がいたな。
つまり、それによって早く色んな女とセックスまで持ち込まないと頑張れていたのかもしれない。


それを読んで思った。
禁欲することで、もうどんな女性でもいいからヤりたいという感情が生まれ、どんな女性でも魅力的に見えるのではないか。
魅力的に見えるくらいの性欲が溜まる前に自分で性欲を発散させてしまうから、女性に対しての理想が高いのではないかとね。
食欲や睡眠欲だって、そうだろう。
お腹が減っていれば、ある程度不味くても美味しく食べられる。
睡眠時間が極端に取れなかった場合、普段なら寝られないようなうるさい場所でも寝られる。


確かにわからないでもない。
人類の進化の過程を見ればわかる。
男の場合は数を求め、女の場合は質を求めるものだ。
男は出して終わりだが、女は受けて長期間拘束される。
だから、それに反することをやっている人の遺伝子は、生存競争に敗れ、子孫を残すことができず、遺伝子は消え去った。
そして数を求めた男と、質を求めた女の子孫だけが、現代に生き残ったわけだ。


そう、男の戦略としては、数なのだ。
できるだけたくさんの女とセックスして、自分の遺伝子を残そうとした。
だから、男は出会った妊娠できそうな女に対して機会さえあれば、仲良くなりたいと思う体質になっているのだ(現代社会では様々な制限によってそんなことは許されないから、自分で処理するわけだ)。
逆に言えば、妊娠能力が低下して子供ができにくい年齢や、病気などにかかっていると想像させる健康的でない顔、既に妊娠していると思われるような体型や妊娠しても丈夫な子供が埋めそうにないガリガリな体型の女性には、男は発情しないようになっているのだ。
男の精子も無限ではないのだから本来であれば無駄にはしないということだ。


まぁ、つまり何が言いたいかというと、本来であれば、私も34歳以下の不健康そうでない未婚女性であれば、好きになれるはずなのだ。
なぜ、好きになれないのか?
なぜ、魅力的でない女性には全く興味が持てないのか?
つまり、自分の体的にはそれなりに子孫を残していると勘違いしている状態なのかもしれない。
そんな状態で、無理してセックス対象を選ぶなら、当然、魅力的な女性でないと満足できないということになっているのかもしれない。
まぁ、私の場合は、過去のイジメの経験から、人自体が嫌いになってしまったというのが大きいような気がするが。
魅力的な人というのは、人をイジメたりしないからな。
まぁ、そんなことはいい。


試しに私も禁欲生活を始めてみよう。
HKさんでさえも、魅力的に見えるようになるかな。
手入れしてない30代の生足を見ても、不快な気分にならないようになるかな。
楽しみだな。
とりあえずは2週間だな。

16 件のコメント:

  1. 女性が質を求めるから引きこもりさんが対象外と判断されている可能性はないのでしょうか

    返信削除
  2. AVとか本とか動画とか、今は簡単に性欲満たせるからね。そりゃ狩猟本能も無くなりますわ。彼女とするまで、自己処理は妄想のみぐらいの意気込みで頑張れ。ソースはないけど、あんまり出さないのも生殖機能が衰えやすくなるみたいですよ。

    返信削除
    返信
    1. 日本は世界一のAV大国ですからね。
      定期的に出さないといけないという研究もあるみたいなので、我慢のしすぎも駄目なんでしょうね。
      一番いいのは、モテ男君みたいに本物の女性を相手にすることです。

      削除
  3. あなたが生物学や人類学などの専門なのであれば、
    学術的な見解として、ブログの内容を読むことはできます。

    でもあなたの場合、昨日の不愉快ブログ内容を、自分に問題があるわけでない、
    自然の摂理だ、と遺伝子云々を理由に責任転嫁しているだけです。

    結局、ザイオンス効果、ザイオンス効果とこだわっていた頃と
    根本的に何も変わらず、こじらせて、より歪んだ思考になっている。

    カウンセリングを受けるのを強くお勧めします。

    返信削除
    返信
    1. 私が言ってることがそんなに納得できないのですか?
      ザイオンス効果だって、実際効果あるでしょ?
      専門家とかが言うからとかでなく、人類の進化の過程を考えれば、色んなことがわかると思いますよ。

      削除
  4. 禁欲したあとソープ行ってきて効果を確かめてください。
    それこそ、妊娠可能な年齢の不健康そうでない女性の裸が見れるわけで、それで無理なら禁欲は意味なしということがわかりますよね。

    返信削除
    返信
    1. 私には、交際している彼女がいます。
      なぜ、ソープに行く必要があるのですか?
      私は浮気をする男ではありませんよ。

      削除
    2. 他の女性とデートして浮気してるじゃん。

      削除
  5. これが対策?
    まあダメとは言わないけど、ほどほどにした方がいいんじゃないですか。使わない機能は衰えるから、やり過ぎはかえって立たなくなるんじゃない。
    まずデート前の数日間で試してみたら?

    前の日焼け試したことあるけど、シミができて後悔したろ?何でもやり過ぎは注意。

    それと魅力的に見えるか否かだけじゃなくてエッチを実践してみた方がいいよ。

    返信削除
    返信
    1. 私の性欲発散頻度は、標準よりも少し長いですからね。
      デート前の数日間ではいつもどおりですよ。
      実際の女性とが一番ですね。

      削除
    2. そりゃ性欲が薄いかな。
      30代でそれはヤバいな。立たなくなるぞ、もう少し頑張れ。

      削除
  6. PDCAの発想が大学生並みですね。
    論理的思考もできないのだから
    学歴からも、職歴からも
    何も得られてないですね。

    返信削除
  7. 童貞拗らせるとこうなんのか。

    禁欲することで、もうどんな女性でもいいからヤりたいという感情が生まれ、どんな女性でも魅力的に見えるのではないか

    賢者タイムで我にかえって終了だろ

    返信削除
    返信
    1. 賢者タイムになっても、子供もできて結婚もできてるならいいじゃないの〜。
      それにね、私はしたら終わりなんてしないですよ。
      相手のことをちゃんと考える人間です。

      削除