2020年6月10日水曜日

マッチングアプリをやっている(37)

マッチングアプリをやっている。


20代前半女性とマッチングしたが、まぁこれは無視だな。
なぜかって。
たぶん、詐欺系か飯目系だからだ。
まぁ、もし真面目なマッチングだとしても、ぽっちゃり系らしいから同年代に全く相手にされないから、若いってだけでチヤホヤしてくれるオヤジ系狙いの女性かな。
そうだとしたら、自己分析できていて頑張っているので、きっと成婚できるだろう。
まぁ、私は色んな可能性を考えても、とりあえず対象外だがね。
このブログが読者を楽しませてアフィリエイトで儲けるような創作話ブログなら、読者を楽しませるために、詐欺に引っかかりました(泣)とか、ただの飯目女でした(泣)とかで、ブログを奇想天外にして面白おかしくするだろう。
しかし、私のブログは真面目に結婚を目指した個人的な日記のブログだ。
余計なことをしてる暇はない。

まぁ、そもそも、なぜマッチングしたのかも疑問だ。
そもそも、私は「いいね」してないんだけどな。
やっぱり、どうもマッチングアプリの挙動がおかしいんだよな。
「いいね」したはずがない女性とマッチングするっていうね。
もしかして、このブログがマッチングアプリの業者にバレているのだろうかなんて考えたり。
まぁ、完全な被害妄想かな。
おそらく、夜にウトウトしながら間違って「いいね」をしてしまったとかだろうな。


と、まぁどうでもいい話だ。
30代前半会社員女性とは順調に進んでいる。
なんか、もうすぐ会えそうな雰囲気さえある。
ダラダラやり取りしていても時間がもったいないから、さっさと実際に会って判断するかな。
てなわけで、そういった感じのことを送っておいた。

8 件のコメント:

  1. マッチングしない理由は簡単です
    引きこもりさんが魅力的じゃないからです
    服で体型を誤魔化す必要がある体の緩んだ地方の中小企業勤めの中年です
    この↑説明で多量の『いいね』がくる魅力的が女性が会いたいと思いますか?

    返信削除
    返信
    1. いや、あなたが想像してるよりマシな体だよ。
      それにね、私は中小企業で働いてません。
      地方=中小企業っていう発想が、恐ろしいね。
      あなたの論理なら、ファナックだって中小企業だね。日本有数の大企業なのにね。
      少しは勉強したほうがいいよ。

      削除
    2. アピールするところが所属してる会社や学歴しかないのも虚しくないですか?
      どんな体つきかは知りませんけど、少なくともある程度弛んでる訳ですよね?
      他にアピールできるところ無いんですか?

      削除
  2. だから何でマッチングアプリの挙動のせいにするんですか?
    どう考えても覚えていない範囲でいいねを押したからでしょう?
    もし本当に押してないと言えるのならシステムの欠陥かバグか乗っ取りで勝手に操作されている事になるので運営会社に報告するべきでは?
    気にならないのなら別にいいですが。

    返信削除
    返信
    1. 実際やってみたらわかると思うよ。
      まぁ、実際はウトウトしてる時に、操作をミスってるんでしょうけどね。

      削除
    2. 意味わからん。

      実際は自分の操作ミスで覚えてない、ってのが結論なのに、やってみたら分かる、って何?

      何回もいうが、反論するならまともに反論しろや。

      削除
  3. もしアプリが○○ーズなら、「今日のピックアップ」で表示された人を右にスワイプすると、そのまま相手に「いいね!」が送信されてしまいますよ。
    詳しくはググると沢山でてきます。ご参考まで。

    返信削除
    返信
    1. そういう可能性も考えられるね。
      まぁ、実際はウトウトしてる時に、操作をミスってるんでしょうけどね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。