2024年10月1日火曜日

結婚すると他の女性からモテるようになる

お久しぶりです。

仕事以外引きこもりです。

 

 

結婚するとね、女性からモテるようになります。

これ、ほんと。

なんか分かるもんね。

 

 

習い事をまたしているんだけど、そこでやたらと話しかけてくる女性がいるんだよね。

女性二人組でさ。

さらに、◯◯さん、凄いって言ってきたり(いや、他の人の方が凄いぞって分かるのに)。

私を誘ってるのかな。

まぁ、私は婚活さしすせそを知ってるからそんなテクには引っかからないが。

そう思っていたのだが、今度習い事の後飲みに行きませんかって誘われた。

男2女2で行くようだ。

もしかしてだけど〜、もしかしてだけど~、それっておいらを誘ってるんじゃないの。

もしかしてだけど〜、もしかしてだけど~、それっておいらを誘ってるんじゃないの。



近所のおばさんにも毎日挨拶してたら、なぜかゴミ捨て場から一緒に話しながら帰ったり。

いや、こっちは仕事に行く前で忙しいんだけど。

もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、それっておいらを誘ってるんじゃないの。

 


家の近くの飲食店に行くとね、上目遣いでやたら接客してくる女性がいたりね。

そんな覗き込むように下から見る必要なくねって感じ。

隣の客には普通の角度なのに、なぜか私の時は角度が違うんだよね。

もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、それっておいらを誘ってるんじゃないの。



そういうことだろ。

じゃん。



ネットで調べると、実際にそういう傾向があるみたいだ。

理由は以下の通り。

1 安定感と信頼感の向上。

結婚生活を通して得られる経験や責任感によるもの。

この安定感と信頼感が女性から魅力的に見える。

2 自己肯定感の向上。

奥さんからの愛情やサポートにより、自己肯定感が向上する。

この自己肯定感が外見に現れ、女性から魅力的に見える。

3 コミュニケーション能力の向上。

奥さんと一緒に生活しているため、女性のことを理解した行動が取れるようになる。また、単純に女性との会話も慣れている。


以上の向上により、結婚すると他の女性からモテるようになるようだ。

まぁ、要するに、女性とセックスしたらモテるようになると同じ原理だ。

まずはレベルの低い女性とセックスして少しずつレベル上げしていき、レベルの高い女性を手に入れると言うナンパ師の指南と同じだ。

 

 

妊娠中に浮気する男性が多いのもそういう事かもしれない。

まぁ、私は浮気なんてしないけどね。

奥さんを愛しているからね。


6 件のコメント:

  1. 非モテが結婚するとモテると勘違いするヤツですね。まぁ普通にキモい妄想ですね。

    返信削除
    返信
    1. ??
      まぁヒッキーがモテるとイコールではない

      削除
  2. 日付だけを更新して、同じ記事を延々と載せるのは不快ですから、やめて下さい。
    書くことが無いのなら、ブログをやめればいいじゃないですか。
    ブログで承認欲求している暇があるなら、熟年離婚されないように、奥様と絆を深めたら、どうでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 「?」だけの返信で逃げてるじゃん。9月28日には既に更新していたはずなのに、10月1日になっているし。
      このブログは嘘つき。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。