2019年9月10日火曜日

S2さんとやり取り

この前の県外お見合いパーティーで知り合ったS2さん
遠距離でなかなか会えないので、LINEで少しでもやり取りして仲良くならないといけないと思い、特に用事はないのだが、頑張ってLINEしてみた。

デートの詳細はもう決定しているし、特に話すことが無いといえば無い。
この前のパーティーの時に話していた音楽についてネットで検索して見た。
そして、それをネタにやり取りした。
その他、地元の話など。

大した話ではないのだが、デートまで何もしないで記憶から消えてしまってはいけないので、こういうことの積み重ねが必要なのだ。


今度は、S2さんのことが気になるからと言って質問大会でもしてみようかな(笑)


S2さんは、返事にワンテンポあるが、これくらいは標準だろう。
やはり、アラサーになってくると、すぐに返事を返さずに、一度慎重に読み直して送ってくるのだろう。
失敗なんて恐れずに、本音の姿を見せてくれればいいのに。

今までの経験から、返事の速さというのは、女性の真剣度の参考資料の一つだ。
もちろん、元々返事が遅い女性もいるから、返事の速さが全てではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。