2019年12月9日月曜日

マッチングアプリ女性と会えることになった(AUさん)

最近やり取りを再開していたマッチングアプリ女性(AUさん)と会えることになった。


マッチングアプリ自体は大昔に終了していたのだが、LINEを交換してやり取りしていた女性だ。

いや〜、長かった。
やり取りの数自体は少ないのだが、返信が返ってくるのが、一日二日は当たり前、三日四日の時もあるもんだから、進みが亀のようにのろかったのだ。


これは作戦なのだろうかと思ったこともある。
まぁ、深く考えても意味はない。
とりあえず、会ってからだな。
まだ会う日しか決まっておらず、詳細は何も決まっていない。
会う日までに詳細を固めないとな。
このペースで間に合うのだろうかと不安になってくる。
私の返信に対して今のところ既読は付いていない。
何ということでしょう。
ある程度決め打ちしないといけないな。
いつもなら、選択肢を上げてどっちがいい?的なやり取りもするのだが、そんなことをやっていては間に合いそうにないからな。
頑張ろう。


AUさんどんな女性なのかな。
顔がはっきり分からない分、期待値が上がっている。

6 件のコメント:

  1. 期待してたら絶望するだけ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 期待が大きいと絶望も大きくなりますね。
      気をつけないと。

      削除
    2. あなたの気をつけるって「変な女だなとしっかり見抜かないと」という自分本位な視点だけですよね。

      削除
  2. 男でも早めに決めないとどんどん市場価値が下がっていくよ
    がんばれ

    返信削除
    返信
    1. 若さというのは男女に共通する最も大きい価値ですね。
      早く結婚できるように頑張ります。

      削除
    2. あなたの頑張りは「ちゃんと地雷女を見抜こう」という自分本位な頑張りだけじゃないですか。自分自身を変えようとする意識は毛頭感じられません。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。