2019年12月4日水曜日

マッチングアプリで知り合った女性とやり取り

風邪で寝込んでいる。

熱は無いのに、体がダル重〜。
辛い。
厳しいね。
ベットで横になって寝込んでいる。

暇だから、一日中スマホを使っていた。
時々、LINEを開いて、マッチングアプリで知り合った女性MAさんに送ったメッセージの既読が付いていないか確認。

KMさんにもLINEを送っていたのだが、KMさんは返事が返ってくる。
なのに、MAさんは既読さえ付かない。
MAさんは異次元に住んでいるのだろうか。
私のメッセージがLINEのサーバで止まっているのか。
それとも、次元の歪みが発生しているのか。
とにかく、既読が付くのが遅い。
そして、夜になって既読が付いたのだが、返信はまだ無い。
どないなっとんねん!
疲れてくるわ。


のんびりとやり取りしていくしかないのか。
もう訳がわからない。
やり取りしたくなって連絡してきたのではないのか。


風邪で頭痛いのにね。
クリスマスも近づいてるし、彼女は30歳過ぎてるので結婚も急がないといけないと思うのだが。
やっぱり、仕事が忙しいのだろうか。

4 件のコメント:

  1. 既読がついたかな?とか気にしない段階になったら以外とすぐに結婚できそうな気がします。

    返信削除
  2. 普通に親しい友人でもなかなか既読つけないとか返信遅いとか
    あるのであまり気にしないほうがよいのかも?

    他の相手を優先してる可能性もあるのが婚活のつらいところですけど・・・

    返信削除
  3. 保険の二番手三番手に繋ぎをつけただけでしょう。
    引きこもりさんも相手をストックしたがってますよね。相手も同じ事をしているだけです。

    返信削除
  4. 風邪引いてるならMAさんのこと馬鹿にしたようなつまらんブログ書いてないで大人しく寝とけよ

    返信削除