2019年12月1日日曜日

明日から婚活頑張ろう

やっと仕事が終わった。


もうなんていうかね。
色々と辛いよ。

もう2週間連続仕事みたいなものだな。
休みらしい休みがない。


気のせいかお腹が痛い。
ストレスのせいかな。

なんかボーとしていたい気分だ。
一日中家に引きこもっている日が欲しい。
2年前までは、仕事以外引きこもりだったのに、今では家に引きこもっていることが無くなった。
土日祝は婚活で外に出ているからな。
ある意味、引きこもり克服か。
他人とコミュニケーションがうまくとれないのは克服できてないが。


今日は婚活する気がもう起きないのだが、ブログだけとりあえず更新。
しばらくブログを書かないでおくと、そのままブログを休止してしまうかもしれないしな。
婚活をしていないので、特に何か書くことも無いが、明日から頑張ろう。


himagine。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。