2019年12月3日火曜日

マッチングアプリで知り合った女性から久しぶりに連絡が来た

風邪で寝込んでいる。


辛い。
ずっとベットで横になっている。

看病してくれる人がいないので、関節が痛くて寒気もするのに、台所に何回か立つ。
苦しいわ。
頭も痛くてフラフラする。
もしかしてインフルエンザかな。


でも、風邪を引くと、自分の老後が不安になってくる。
誰も助けてくれる人がおらず、一人もがき苦しむ。
そんなの嫌だな。

最近は目の調子も良くない。
現代社会では目に負担をかけることばかりなので仕方がない部分もある。
加齢もあるのでどうしようもないな。
場合によっては長期休養も考えよう、そんなことをボーと考えていた。


体がだる重で、婚活やる気出ないなと思っていると、LINEが鳴った。
誰だったかなぁと思ったら、マッチングアプリで知り合った女性だった。
フェードアウトされたのだが、その女性から久しぶりにLINEが来た。

メッセージの内容としては、「仕事が忙しくなり、なかなか連絡できなくてすみません。」的な感じのメッセージだ。
普通なら、そんなわけないだろ!違う男とうまく行きそうだからフェードアウトしたのだろと言いたい所だが、彼女はお医者さんだ。
仕事が忙しいのも本当かもしれない。


なんだかんだで色々と迷ったのだが、返事を返してみた。
今のところは既読が付かない。
やはり、脈無しなのかな。
それとも忙しいのか。
なんかモヤモヤする。

1 件のコメント:

  1. https://youtu.be/qH7tv2QVXGs
    ゆとり君ナンパ成功の動画です。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。