2019年12月5日木曜日

風邪を早く治すぞ

風邪が長引くなぁ。
辛いわ。


お見合いも予定されてるし、そろそろ体調を元に戻しておかないとな。

不機嫌な顔で女性に会うわけにはいかない。
早く風邪を治すぞ。


MAさんとは相変わらずだ。
1日1回LINEを確認して、夜中に返信という感じだ。
すぐに私が返信しても、すぐに既読が付くことが無い。
もう優先度低めでいくことにする。
ていうか、まだどんな顔をした女性かも分からないからな。
これだけやっておいて、魅力的な女性でなかったらね。
まぁ、ここまでの対応をしてくるということは、普段からチヤホヤされていないとできないだろうから、それなりの魅力的な女性であると思われる。
もしくは、ブサイクがマッチングアプリでチヤホヤされて図に乗ってるか。


実際に会うまでは、最低ランクの優先度でいくことにした。
とりあえず、目の前のお見合いだ、お見合い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。