2019年12月26日木曜日

スポーツジムに行ってきた(2)

スポーツジムに行ってきた。


より健康的な体になるためだ。

プラス、新しい出会いを求めてだ。
結婚相談所、婚活パーティー、紹介によるお見合い、どれもねぇ〜。
最初からどちらが魅力を感じていれば上手くいくのだろうが、どちらも妥協して会っている場合だとなかなかうまくいかない。
会う約束をしてデートプランを考えて、数週間に1度会うというのを3回すると、本交際に入るか決めるという無理ゲーだ。
たった10時間そこら会ったくらいで何も感じなかった女性を好きになれって、無理だろ。無理ゲーだ。
そんなの魅力的な女性でないと無理だ。
10代の性欲がある時であればセックスしたいという気持ちから仲良くなりたいと思えたかもしれないが、30代で激務で性欲も落ちている状態では魅力的でない女性にそういった気持ちも起きない。
しかし、魅力的な女性と出会えることは限りなく少ないのだ。

だから、定期的に何回も会うような仕組みが必要なのだ。
学校みたいなのがベストだが、今さらね。
社会人サークルも検討していたのだが、テニスは経験無いしな。
てなわけで、スポーツジムが一番良さそうだという結果になったのだ。


前回とは違うスポーツジムにした。
前回のスポーツジムは老人と中年しかいなかったからな。


入ると、やはり男が多い。
仕事上がりのオッサンというか。
しかし、今回は少ないが女性もいた。
といっても、なかなかねぇ。
難しいねぇ。
30代女性といったところか。
なんかねぇ。
他にもいたが好みからはほど遠い感じだ。
なんでなんだろうな。
なんか違うんだな。


ほどほどに筋トレや走って終わった(やり過ぎると筋肉痛になるからな)。
ていうか、みんな自分の世界に入ってて話すという雰囲気が無いな。
休憩に入った時に話したりするのかなとか思っていたのだが、特に良さそうな女性もいなかったので、入会するのはやめておいた。
体を鍛えるだけなら、前行ったスポーツジムの方が費用が安いからな。

43 件のコメント:

  1. 出だしの2行目で嘘をついている。

    返信削除
    返信
    1. なんでよ。
      婚活しながら体も鍛えられるんだよ。

      削除
    2. バレバレですよ。虚しいですね。

      削除
    3. より健康的な体になるためだ。

      って嘘じゃん。ブログ読者全員思ってるよ素直に、良さそうな女を探すためだとか新たな出会いを求めてだって言い切れば良いのに。

      何が
      プラス新しい出会いを求めてだ。
      それしか考えてないのについでにの熱量じゃないだろう。
      大体ケチでコミュ症な引きこもりは、費用が高くても自分への投資だと思って活動する意識高い系が多いジム会員と馴染めるの?浮いた存在になるよ。あっ今の仕事場でもそうだっけ?お気の毒様。

      削除
    4. 嘘ではないよ。
      実際トレーニングしてきたんだから。
      ジムに通っている人も色んな人がいますし、意識高い系でも魅力的な人はいますよ。

      削除
  2. 頭の3行と最後の2行だけでこの日記も終わりましたね。
    進展は何もありません。

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら魅力的な女性がいなかったので、体を鍛えただけで何もありませんでした。
      残念!

      削除
    2. 身体を鍛えたのは嘘ですね。根性無しが筋トレしようとも思わないはず。ウォーキングマシン乗っただけ。

      削除
  3. 返信
    1. 次回は予想を裏切ってやりますよ。

      削除
    2. 虚しい人生ですね。悲しい。

      削除
  4. 36歳会社員が結婚できないブログ、絶賛更新中ですね!

    返信削除
    返信
    1. 毎日婚活をやるためのブログですからね。
      ブログをやってなかったら、スポーツジムには行けなかったでしょう。

      削除
    2. 会話になっていません。

      削除
  5. ジム行ってたけど、他人と話す雰囲気ないよね。
    話しても、更衣室や風呂で話すくらい(同性)
    あとは、器具を使用しようとしたら同じタイミングで使用したい人が居て「どうぞ!」って声かけるくらい。

    雑談飛び交ってるイメージあるのは、
    ヨガやエアロビなどのインストラクター付きの教室(プログラム)の開始前の待ち時間ってところかな。

    それでも、何回も通って互いに顔見知りになってからの話。

    返信削除
    返信
    1. やはり異性との接触はあまりないんですねぇ。
      魅力的な女性もいなかったので、スポーツジムはやはり駄目ですね。

      削除
    2. 死ぬまでずっとそんな惨めな思いを続けるのですか?メンタル強いですね。

      削除
  6. >みんな自分の世界に入ってて話すという雰囲気が無いな
    トレーニングというストイックな目的で来てるんだから、それが当たり前
    下心丸出しで来るのはお前くらいだっつの

    返信削除
    返信
    1. 何言ってるの?
      私は真面目にトレーニングしてたよ。
      魅力的な女性もいなかったから、黙々とトレーニングしてたし。

      削除
    2. ウォーキングマシンにトコトコ乗っただけ。

      削除
  7. 引きこもりはジム行くより高校の現代文の勉強をやり直したら?コメントへの返信が的外れって言われて嫌でしょ?

    返信削除
    返信
    1. 悲しい人生でしたね。どうしてあなただけそんなに悲しい人生だったんでしょう。

      削除
    2. 小学校の道徳と国語の勉強もやり直したほうが良い。

      削除
  8. 三回会って付き合うの無理ゲーですか?
    それは婚活自体が無理ゲーなんですかね。
    魅力的な人ならできると思ってるなら、それは自分の思いだけしかないと思えます。

    引きこもりさんと付き合ったり、結婚できる人は心かすごく広くないと難しそうですね。魅力的な人というより受け入れてくれる人に焦点変えてみたら?

    普通に考えて魅力的な人は選べる人だしね。モテる人がわざわざ面倒な人選ばないですよ。
    自分の面倒くささを認めてくれる人がいいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 自分の思いは大切でしょ。
      自分の気持ちに嘘をついても苦しいだけです。
      女性が受け入れてくれても、私は受け入れられないんですよ。
      過去にも心の広い女性はたくさんいましたが、私の気持ちが乗らないでうまくいかなかったんですよね。

      削除
    2. そういう所は純粋ですが、無邪気とも言えますよ。
      気持ちが乗るような人だとテンパるし、そうでない人とはイヤだし、現実みた方がいいんじゃないかな?

      自分でも昨日高望み女性に現実的に無理と言ってたしね。ご自身において考えてみたら如何ですか?また子供が……とか生物的な魅力が…とか言うのでしょうけど。

      削除
    3. なぜテンパるか。慣れていないからですよ。慣れていないことをすると緊張するしテンパるでしょ。つまり、慣れればいいのです。
      車の運転と同じですよ。どんなに下手でも乗れば乗るほど上手くなる。

      私はまだ可能性があるから無理ではありません。必要なのは出会いなんですよ。
      高望み女性だって、男しかいない職場の年収1000万30代男であれば可能かもしれませんよ。男だらけのサークルに入る女性がチヤホヤされる理論です。まぁ、年収1000万の仕事で男しかいないような仕事ってあまり無いでしょうけど。

      削除
    4. お前には可能性はない!!

      削除
    5. 職場にも飲み会にも慣れてないのに?

      削除
  9. ブログサークルで参加者が50人なったって書くならひかるこさんやmikiさんに返信したら?
    あなたのこときちんと分析してアドバイスしてくれてるじゃないですか。

    返信削除
    返信
    1. 構ってもらいたいの?
      私も暇人でないから、無駄なことはしたくないんだよ。
      最近面倒で読んでもないけど、どうせ大したこと書いてないんでしょ。

      削除
    2. 一生馬鹿にされて生きていくのは辛くないですか?もうそろそろ限界でしょう。

      削除
    3. 読んでないの?もったいないねぇ。大したこと書いてないのはあなたのブログの方だけどね(笑)
      それはさておき、あの二人は厳しいこと書いてるけど真剣にあなたのこと考えてアドバイスしてるよ。ちゃんと読んで返信した方がいいと思うよ!

      削除
    4. 返信してあげても、無駄なんですもの。
      くだらない誹謗中傷は無視が一番です。
      上のコメントと同じです。

      削除
    5. 今回のひかるこさんのコメントはひどいね。あれはただの誹謗中傷だから確かに返信しても無駄です。勝手なこと言って申し訳ありませんでした。
      そこで提案ですが、あなたが管理人なのですから思いきってブログサークル削除してはいかがでしょうか?引きこもりさんも読んでないのだから何の問題もないはずです。

      削除
  10. 先日Twitterに投稿された若い女性がジムに入会しようとした時の体験。
    https://twitter.com/kara_kasago/status/1209117838348148736

    皆さまも是非参考に読んでみて。
    まさに引きこもりと酷似している同じ人種が登場するから。

    返信削除
    返信
    1. ブログ読者は全員「うわ、引きこもりまんまじゃん(笑)」と思っていますよ。

      削除
    2. うわ、まんま引きこもりじゃん、、、ヤベー。

      削除
  11. 37歳までに結婚出来なかったらまた延長するんか?

    返信削除
    返信
    1. そんな気持ちでやってたら何事もうまくいきません。
      必ず結婚相手を見つけます。

      削除
    2. もう心は限界でしょう。この辺でそろそろ楽になりましょう

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。