2019年12月6日金曜日

お見合いに行ってきた(17回目)

以前軽く打診があったのだが、ある人の紹介でお見合いをしてきた。


職業は一応公務員だ。

とあるホテルのラウンジで待ち合わせ。

少し時間ギリギリになってしまったので、急いで向かっていると、ホテル入口で不安そうな顔をしてウロウロしている女性がいた。
電話で「……○○さん……」と紹介者の名前を言っているのが聞こえたので、「△△さん?」と聞いたら、お見合い相手だった。
どうやら、紹介者が待合場所にいなかったらしく(もしくは待合場所を勘違い?)、待ち合わせ場所に誰もいないから不安になっていたようだ。
そんなわけで、一緒にラウンジに入った。


彼女は、まぁまぁ綺麗系な女性だ。
まぁ、見た目は年相応な見た目ではある。


シャイなのかな。
ずっと下を向いて話していた。
私に興味無しなのかなと思って、早々と終了させようと思って、「どうします?」と言うと、「また会ってみたいです。」と予想外の回答があり、また会ってみることになった。
予想外だな。
本当に。
会話も弾まなかったので、駄目だと思っていたのに。
やっぱり、ただの恥ずかしがり屋さんだったのかな。
慣れてくると変わるのかな。


とりあえず、また会ってみようと思う。
結論はそれからだ。

1 件のコメント:

  1. 紹介者さんわざと来なかったのかも知れませんね!
    つり橋効果を狙って!

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。