2019年12月17日火曜日

AUさんから返事が無い

何ということでしょう。


AUさんから返事が返ってこない。
ていうか、既読すら付かない。
もう何日経っていると思ってるのだろうか。
ほんとダメだべぇ。


会う日は決まっているのにな。
このまま返事が無かったらフェードアウトだな。
ほんと疲れてきた。
返事はまだかな、既読付いたかなって気になって仕方がない。
時間があれば、ライン画面を開く。
でも、もう面倒になってきた。
そろそろ、温厚な私でも腹が立ってきた。
AUさんはスマホ見ないのかな。
メッセージが来てるのを確認したら、当日or翌日には何かしら返事返さないと失礼だなとか思わないんだろうか?
大昔の伝書鳩じゃないんだからさ。
なんで返事をすぐに返そうと思わないんだろうか。

何人もの男とやり取りしているからなのか。
とにかく遅い。
もうそろそろ限界だ。

AUさんのことは魅力的でないと思おう。
そういえばよくよく考えたら、医師だから名前で検索すれば、写真が出てくるんじゃね。
そう思って、検索してみた。
結果はビンゴ!
AUさんと思われる医者が見つかった。
な〜るほど。
うん。
なるほど。
他の写真もあるかなとさらに検索結果を見た。
なるほどね。
ブログには書かないが、ナルホドね。
うん。
なるほどネ。
まぁ、そんなもんだよな。
期待が大きくなり過ぎていた。
まぁ、現実的に考えたら分かることだ。
いや、別にね。


…。


通常運転に戻ろう。

46 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 冷静に判断出来て良かったですね。

    返信削除
    返信
    1. 冷静になれました。
      冷静さって大事ですね。

      削除
    2. 最初から冷静になれないのですか?

      削除
  3. 引きこもりは全然温厚じゃない
    今回も勝手に期待して勝手に失望してる

    返信削除
    返信
    1. なぜ分かる。
      私はよく優しそうとか温厚って言われますよ。

      削除
    2. そう見えるだけで、実際は全く優しくも温厚でもないですよね。あなたの書いてるブログやコメント読むと、短気で陰険で大層意地の悪い人に見えますよ。残念ながら。

      削除
  4. あなたのブログってなんともいえない不快さがあるのよ。負の感情が溢れてて、とても不愉快になるの。実生活でも負のオーラが出てるから、人に避けられるし、良い縁もないんだよ。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      負のオーラが漂っている人は魅力的に見えないですね。
      うまくいかないとついネガティブなことばかり考えてしまいます。
      気をつけます。

      削除
    2. でも何も行動起こさないんだこれが。
      だからブログ始めてから何の進展もない。

      削除
  5. こんな性格だからいじめられたんですか?
    いじめられたからこんな性格になったんですか?
    あなたが明るい女性が好きなように、女性も明るい男性が好きですよ。
    こそこそと女性の写真を探してブログに「ナルホドね」などと書くのは陰湿です。
    そうやって自分の心を守るのは結構ですが、「ナルホドね」とあなたが思った女性にも相手にされなかった事実を忘れてはいけませんよ。

    返信削除
    返信
    1. プライドばかり高くて陰険だよね
      おまけにロリコン

      削除
    2. いじめの影響でなんでも人が信用できなくなりましたし、人が怖くなりました。
      それに潔癖症になりました。

      削除
    3. いまだにいじめられているのは何故かわかりますか?

      削除
  6. 美人でなかった→魅力的な女性でなかった→もうどうでもいい
    って話なんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. それは図星と同義です。

      削除
    2. 「引きこもりが思う魅力的でない女性」に相手にされて無い事に気付けよ
      まじ笑えるな

      削除
    3. 別に興味ない女性に相手にされなくてもどうだっていいよ。
      全くの他人だからね。

      削除
    4. それと同じようにあなたも無視されてるんですよ。路端で声掛けしてキモがられるみたいに。

      削除
    5. だから全く興味のない男だらけの職場
      でも相手にされてないよね。
      そして、結局、楽しくないし、余裕もない。出世もしない。
      そういう態度が浅智慧というのだよ。

      削除
  7. いっそのこと写真は好みではない人とあってみたらどうですか?そっちの方が実際にあったときに魅力的に見えるかもしれませんよ!

    返信削除
    返信
    1. 期待が大きかっただけで、別に好みでないことはないですよ。

      削除
    2. 会話になっていません。

      削除
  8. なぜ不快なブログをわざわざ見に来るのだろう?
    わざわざ・・・二回言わせてくれ。
    人は不快な人、物には近づかないはずだ。
    アンチ=ファンというのは本当なんだなと思う。

    返信削除
    返信
    1. 私の場合は、引きこもりさんの婚活の結末を見たいと思って読んでいます。
      しかし、あまりに不快なので、そろそろ読むのをやめようと思ってますよ。
      ファンというより、興味本位で読んでる人が多いんじゃないでしょうかね。

      削除
    2. ほんとにそう!私も不快なのに読みに来ちゃうんです。じゃあ私はファンなんだなー。水曜日のダウンタウンのクロちゃんが不愉快過ぎるのについ見たくなるのと一緒かも。人の心理は面白いですね。

      削除
    3. 読者の諫言を全く聞かず、自分にひたすら甘く1人よがりの婚活を続けた結果、どんな言葉を吐きながら婚活を辞めていくのかだけが気になるだけだな。

      まぁ、今まで通り言い訳を重ねて続けていくんだろうけどな(笑)

      削除
    4. おもちゃで遊ぶのは楽しいじゃないですか
      それ以上でもそれ以下でもありません

      削除
    5. 主に三通りの読者がいると思います。
      応援してる人、結果が気になる人、自分より下の人間を見て優越感に浸りたい人(優越感に浸れなくて苛立ってるみたいです(笑))。
      読者を不快にさせないように気をつけたいと思います。

      削除
    6. いいからあんたはおもちゃとしてみんなを楽しませてくれたらいいんだよ。

      削除
    7. えっ∑
      このブログを読んで不快に思わない人いるの?
      結婚どころか、彼女や友達が居ないのに納得するブログ。

      削除
  9. また振られちゃいましたね。クリスマスは誰と過ごす予定ですか?

    返信削除
    返信
    1. クリスマスを一緒に過ごすとなるとプレゼントを買わないといけなくなります。
      何を買うか迷わないといけない。
      そこまでして会いたい女性はいないですね。

      削除
    2. そんなんじゃ一生結婚できません。

      削除
    3. 世の結婚できる男性はプレゼントを買う手間を惜しまないから結婚できるんだよ

      削除
    4. 魅力的な女性なら、喜んでもらいたいなとか嬉しい顔を見たいなと思い、プレゼントも苦にはならないと思います。

      削除
    5. 「災害に強い国土なら、どんな災害が来ても、被害が出ないと思います」と言ってるのと同じ。
      総理大臣が「日本が災害に強い国土じゃないから被害が出たんだ!私に責任はない!」と言ったら笑われますよね?自分から何もする気がないの?と

      削除
  10. 酸っぱいブドウにできてよかったじゃないですか。引き続き頑張ってください。

    返信削除
  11. こんな事やってるとそのうちお前も特定されるよ。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      どこから身バレするかわかりませんからね。
      デートは特定されないようになるべくぼやかして、どこに行って何をしたかも書かないように気をつけます。
      「デートに行ってきた。良かった、悪かった、普通だった」みたいに必要最小限なことだけ書こうかな。

      削除
    2. あなた面白いですね。

      削除
    3. でも西日本住みでしょ?

      削除
    4. 返信がないと言うことは図星ですね。尾道あたりでしょう。

      削除
    5. 香川県・岡山県・山口県あたりも怪しい

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。