2019年12月22日日曜日

デートに行ってきた(1回目)(AUさん)

マッチングアプリで知り合ったAUさんとのデートに行ってきた。


いや〜、長かった。
色々あったからな。

結果から言うと良さそうな女性だったかな。
少し気になる所があるが、まぁね、完璧な人というのは存在しないからな。
やはり、顔が美人とかそういうのとは関係なく、頭が良い人は賢そうな顔をしている。


○○(身バレすると嫌なのでどこかは伏せておく)に行ったのだが、なかなか良い雰囲気だったような気がする。
初めて会うので、カフェくらいにしておこうと思っていたのだが、○○に行っておいて良かった。
カフェでも、なかなか楽しく会話できたのではないだろうか。
ていうか、AUさんが頑張って話してくれたおかげかな。
この前の無言なYさんの後だからか、余計にそう感じた。


デートの終わりには、また会いましょうとなり、その場で何日の何時にどこそこに行きましょうという所まで決まった。
いや〜、面倒なやり取りをしなくて良いので楽だわ。
やはり、医師は忙しいから、なんでも効率的に進めていくのかもしれない。
モジモジしたり曖昧にしたりといったことが無いから、苦労が無い。
前やり取りした医師S2さんと違いうまく行くかもしれない気がしたように感じた。
ただ、AUさんが忙しすぎるのが難点か。
デート予定日を決める時、AUさんのスケジュール表が見えたのだが、ほとんど空欄が無いように見え。
細かいことは分からないが、やはり医師というのは忙しいのだろうな。

12 件のコメント:

  1. 実生活だけじゃなく、ブログでも嫌われてるのは何故だと思いますか?
    嫌われ者は、魅力的な女性からも嫌われますよ。

    返信削除
    返信
    1. 論点すり替えで逃げないで、ちゃんと答えてくださいよ。
      あなたが答えるのは「何故嫌われていると思うか」です。
      ここまで説明して、まともに返信できなかったら小学生以下ですよ。

      削除
    2. ちょっと上の追記がブログ主には不十分だと思うので、更に追記。
      私が答えてほしいのは「あなたが嫌われてる理由」を自己分析してくださいということ。
      スルーしないで、ちゃんと答えてね。
      スルーしたら、自分と向き合えない本当にイタイ人だと思います(笑)
      婚活では、自分と向き合う作業は不可欠だよね~。

      削除
    3. 私はそんなに嫌われてませんよ。空気のような存在です。

      あと、なぜそこまで偉そうに上から目線でコメントできるのか?
      実績や能力からして論じる資格があるようには思えません。
      確かに、ネットというのは自由に情報発信ができるので、専門家気取りで上から目線の論評をする人達は多いですけどねぇ。
      なんというか。

      削除
    4. わろた。
      自分のこといってんの?

      削除
  2. スケジュール帳が埋まるほど忙しい人でもしっかり予定を確認して会う予定を確保してくれている。いい人じゃないですか。
    魅力的という曖昧な言葉で片付けず気になるところなんて見なかった事にしてこういった女性の気遣いに感謝し、引きこもりさんの誠意を見せていきましょう。

    その為には冒頭でも書かれているような他人に対する批評をやめてとにかく知ろうとしてください。細かい事にも感謝の心と言葉を伝えてください。

    返信削除
    返信
    1. 良い人だと思ってます。
      いつもの他の女性達と違い「うまく行くかもしれない気がしたように感じた。」と書いてるのもそういうことです。

      削除
    2. そこじゃないんだよ、返信するポイントは。相変わらずズレてんね。

      削除
    3. 「お前が指摘した内容は、既に思案を巡らせた後なんだよ」という主張が引きこもりのアピールポイントなんでね。
      これが正答になります。

      面白いのは、良い人=「うまく行くかもしれない気がしたように感じた。」と結びつけた返信。
      相手の態度や好感とか、そういうのではなく、どこまでも自分本位。流石引きこもり、是非今の態度を貫いて見せてくれ。

      引きこもりの生きざまを。

      削除
  3. あさんみたいな読者を大切にしなさいよ。
    数少ない、親切な、ためになるコメントを投稿してくれる人だよ。
    最初は、あさんみたいな読者ばかりだったのに、今は…。

    返信削除
    返信
    1. だから…。
      なぜそこまで偉そうに上から目線でコメントできるのか???

      削除
    2. あんたが圧倒的に下だから上から目線で何も問題ないでしょう。
      正論突きつけられて「あなたのその態度は」という話題逸らしで逃げるのは底辺の人間ですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。