2019年11月29日金曜日

仕事で忙し過ぎる

仕事で忙し過ぎる。


本当に。

もうなんていうか。


この土日も仕事で潰れることだろう。


この前婚活パーティーに一緒に行きましょうと誘ってくれたのに、申し訳ないが一人で行ってもらうことになるだろう。
あとで、どうだったか聞いてみよう。


あ〜、仕事が忙しいな。

婚活どころではないよ。

こうしてどんどん年をとっていくのだな。

辛いよ。
アフターファイブなんて無いもんな。
自分で時間割も決められない。
どんどん仕事が山積みされていくから。
テレビドラマだと、仕事で忙しそうにしていても、仕事中に恋愛もできるという夢のような環境だからなぁ。
そんな夢の世界に行きたいよ。
現実は、周りはオッサンだらけ。
オバサンでさえいないという(泣)
なんなんだろう。
本当に。


もっと時間が欲しい。
とにかく時間が欲しい。

そろそろズバッと結婚を決めたいな。
もうね。
妥協。
丘。


8 件のコメント:

  1. 丘ってのが意味不明なんだが、それは置いといて自分が妥協すればすぐ結婚できると思ってる考えが浅はかで愚かだね

    返信削除
  2. 追いかけられてる立場だと思ってるんでしょうね。
    せいぜいごまかせるのは三、四回まででしょうに。。
    ぺらっぺらの本質見抜かれたらどんな女性もサヨナラですよ。

    返信削除
  3. 妥協ではなく妥当と思ったらどうですか?

    道を聞くもあの程度だったし。あの程度で心折れてるなら無謀なことに挑戦してますよ。
    ソロナンパは成功率1%未満でしょうからね。
    魅力的な人は沢山いるのでしょうが、引きこもりさんの手に負えなかったってことでしょ。軽く無視されたくらいで引き下がるならナンパは無謀ですよ。

    魅力的でなくても何人か勝負していけば、結婚も夢じゃないですよ。三十代半ば過ぎても子供も無理ではないし、未来に希望ありますよ。
    頑張って下さいね。

    返信削除
  4. 妥協してみてください。そして進んでみてください。頑張ってくださいね!

    返信削除
  5. 結婚したいならユーチューバーになったりTwitter始めて自分の存在を周りにアピールしたら?

    返信削除
    返信
    1. いよいよsyamuと変わらなくなりますね。ただでさえおもちゃ扱いされているのに。

      削除
  6. 引きこもりさん、何年仕事してるの?土日を使わないと仕事が終わらないなんて手際悪すぎ。歯医者だって時間を上手く使えば行けるよ。あなたは大切な時間を無駄にしすぎです。

    返信削除
  7. 先日、道に迷ったふりを実行したんですね。

    ところで「道に迷ったふり 逮捕」「道を聞く 逮捕」で是非一度検索してみて?

    今まで散々、迷惑行為をやめるように大勢の人に注意をされても実行した。
    逮捕された人がいるニュースが最近あったことも書いたのに実行した。

    つまり間違いなく確信犯。

    スルーされただけなのはかなり良心的な女性だと思うよ。
    今はスマホで確認できるし、都心なら周辺にお店もいくらでもあるのに
    わざわざ若い女性を狙って女性に話しかけた。
    通報されてもおかしくない不審行動すぎるのに、以前から指摘を受けていたのに、それでも実行した。

    しっかりその証拠の数々の日記とコメントをスクショしておきました(笑)
    一度でも逮捕されてばこのブログも証拠としてワイドショーで取り上げられちゃいますね(笑)
    ブログを削除しても証拠は保管したので安心してくださいね(笑)

    皆さんも道を聞くについての発言には気をつけたほうがいいですよ。
    誘導した、犯罪を促した、みたいに報道されかねないですから。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。