2019年11月1日金曜日

KMさんとデートについて詳細を詰めておく(2)

引き続き、KMさんとデートの詳細を詰めておいた。

なんだかんだで、色々とあって、。
結局、次回会うまで期間が開くので、平日の仕事終わりに会いましょうという話になった。

まぁ、会うならとにかく早く会わないとな。
生活圏内での出会いなら自然に顔を会わせられるから多少デートの期間が空いても問題ないが、生活圏外での出会いの場合は多少無理してでも会うようにしないといけないのだ。
接触数が重要なのだ。


婚活女性の中には、会うまで期間を空けようとする女性がいる。
結婚に比べれば大した用事でも無いのに、そちらを優先するのだ。
はっきり言って馬鹿だろ。
アラサーにもなって、婚活より重要なことなんてそんなに無いだろ。
女性の場合、子供を産める年齢に制限があるのだから、一刻も早く婚活を前に進めないといけないだろ。


KMさんは、そこら辺をわかっている女性のようで安心した。
ポイントアップ!
なんちゃって。


でも、仕事が時間どおり終わるかなぁ。
遅れないようにしないとな。
もう定時ダッシュするイメージでいかないといけない。
仕事頑張ろう。

19 件のコメント:

  1. 魅力的な男性は女性に対して「ポイントアップ!」なんで評価付けしない。
    自分だって女性に格付けされてたら嫌に思うでしょ?

    返信削除
    返信
    1. えっ何その返答…気持ち悪…

      削除
    2. ポイントアップぐらいいいんじゃない?
      評価付けとか大袈裟なものじゃなくて、普通に言うでしょ

      削除
  2. 残業頼まれて断れなくて行けないんじゃないかな。

    飲み会もだけど、断れなくて裏でグチグチ言うとか
    はっきり言って馬鹿だろ。

    返信削除
    返信
    1. 大人の付き合いというのは難しいんですよ。

      削除
  3. 婚活6年45歳の記事見ました?
    それ読んでて男の人って女の「用事」をそのまま受け取ってるんだなぁと思いましたね。
    たいてい趣味習い事で延ばしてるのは他男性と会ってますよ。

    返信削除
  4. なかなか結婚できないストレスでイライラするのはわかりますが、人を嫌な気分にさせること書かない方がいいですよ。読んだ人の悪感情がそのままあなたに返るだけなので、悪い縁の中に取り込められますよ。

    返信削除
  5. フラれた後だからもうどうにもならないけど、TSさんが今の引きこもりさんが打席に立たせてもらえる最後のチャンスだった気がするんだよなあ
    この記事読んでなぜなしみじみそう思ってしまいました

    返信削除
  6. 成婚する人の特徴
    1.笑顔がある。
    2.思いやりがある。
    3.素直である。

    引きこもりには全部無い。

    返信削除
  7. >>結婚に比べれば大した用事でも無いのに、そちらを優先するのだ。

    相手の事情が分からない状態で何をもって「大した用事でもない」と言えるのか知りたい。身内の介護とかしてる人もいるかもしれないのに。

    返信削除
    返信
    1. 聞いたことあるけど、大した用事でないことが多いよ。

      削除
    2. 引きこもりより魅力的な男と会ってるんだよ。
      正直に言うわけないだろ。

      削除
  8. 2年以上も婚活やって彼女一人出来ない奴が他の女を馬鹿とかって言うなよ。情けねぇ奴だな。

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性となかなか出会えないからね。

      削除
    2. あれ、魅力的な女性にロクにアプローチもできずに遁走or撃沈してるブログ何回か読んだ記憶あるけど

      削除
    3. しっ!真実は人を傷つけるから言っちゃダメ!

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。