2019年11月21日木曜日

年の差結婚かぁ

テレビを観ていると、ご当地レトルトカレー特集をやっていた。
浅草の「カレーランド」という専門店が出てきてレトルトカレーを紹介していたのだが、夫婦が経営者の夫婦が登場していた。
ものすごい年の差があるのがわかる感じで、年の差は19歳らしい!
出会いは職場での出会いらしい。

そういえば、この前も年の差夫婦が登場していて、親子ほどの年の差だったな。
その夫婦も出会いは学校の先生で同僚だったということだ。


どちらの女性も魅力的な女性だった。
憧れるなぁ。

やはり、年の差を狙うなら、同じ職場の同僚なんだな。
ていうか、無人島効果だな。
女性というのはゆっくり恋愛感情を持ってくる傾向にあるから、生活圏でよく会う男に好意をいだきやすいのだ。


まぁ、今の仕事のままでは職場に女性がいないから職場での出会いは無理だ。
行きつけのお店を作るしかないかな。
まずは好みの女性がいるお店を見つけないといけないな。
これには時間がかかる。

なので、とりあえず、婚活パーティーに申し込みをした。
隣の県だったのだが、女性は20代限定パーティーなのだ。
隣の県というのがネックだが、とりあえず頑張ろう。

11 件のコメント:

  1. 今のうちに哺乳瓶とベビーカーも買っておきましょう。
    プロポーズの際に準備万端のほうが、女性も心強いと思います。

    返信削除
  2. 魅力的って広義すぎるから
    もうちょっと狭義な例を示してほしい

    返信削除
  3. 返信
    1. 柳沢慎吾か!(笑)
      夢を見るのは大切なことです。

      削除
  4. 女性は20代限定で男性の条件は?

    返信削除
    返信
    1. 男も年齢制限しかありませんよ。
      それが普通だと思います。

      削除
    2. 男性の年齢制限的に引きこもりさんは制限内なのですか。

      削除
  5. 歳下女性狙ってたらまたロリコン扱いされる

    返信削除
    返信
    1. ロリコンとは、幼女や少女を好むことです。
      私は子供が産めない年齢の少女に興味がないのでロリコンではありません。
      読者を不快にするから書きたくありませんが、wikipediaにも「男性が性的に成熟した女性の中から若い個体をセックスの相手として好むことは普遍的傾向である(女性の卵子は生後新たに作られないため、年齢とともに卵子が老化し、妊娠しにくくなっていくことが原因と考えられている。)。また、高齢出産に比べて先天的な障害がおきにくい(ただし体が成熟しきっていない10代前半の出産は、難産のリスクが高い)。」と書いてありますよ。

      削除
    2. お前の精子は役に立つのかよ。女性のこととやかう言う前にお前の検査しろよ

      削除
    3. それ以前に機能不全だったりしてな。
      自分じゃヤリ方もわからなくて、女性に教えろとか偉そうに言いそう笑

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。