2019年11月5日火曜日

結婚できない男の続編がやってるんだな

「まだ結婚できない男」を見た。
忙しくて全然テレビ見ないから、「結婚できない男」の続編がやってるなんて知らなかった。
第5話だったから、話は進んでいたが、途中からでもそれなりに楽しめた。


「結婚できない男」は好きで何回も見たことがあるなぁ。
続編に、夏川結衣、国仲涼子が出ないのが残念だ。
あれから、13年か。
時がたつのは早いなぁ。


「ちゃんとした人は結婚している」とかねぇ。
普通の人と結婚したいと言っても、普通のレベルが高すぎるんだよね。


「結婚できない男」に比べると…だけど、毎週見ようかな。
でも、どんな作品でも、続編とか2になると、1が良かったなぁと思ってしまうな。


と、そんな感想文はどうでもいいな。
とりあえず、婚活をしないとな。
MNさんに連絡してみるかと思ったが、時間も遅いのでやめておいて、婚活パーティーに申し込みをしておいた。

2 件のコメント:

  1. 引きこもりさんには天動説があるので大丈夫ですよ!

    返信削除
  2. こうやって引きこもりはせっかく知り合った女性との縁も自分から切っていく。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。