2019年11月19日火曜日

さらなる結婚相談所の検討

今入会している結婚相談所プラスもう一つということで、結婚相談所を検討している。

色々な結婚相談所を見ているのだがね。
最近は地方の小規模な所でもIBJに加盟しているようだ。
個人的にやっていると思われるものもあったり。
この前親から教えてもらったのだが、結婚相談所に似たような所もあるようだ。
さらに、最近自分のブログに広告として挿入されているpairsエンゲージなんてものもある。


にしても、どこも高いよな。
今行ってる結婚相談所と並行して入会となると、かなりの費用がかかる。
未来の家族のために一生懸命お金を貯めているのだが、そのお金は引き出したくない。
毎月給料日に決まった金額を証券口座に入金しているのだ。
残りを生活費と婚活費に。
はぁ〜、お金がない。
他の婚活ブログみたいに、a8アフィリエイトや楽天アフィリエイトの広告を貼ろうかな。
そんで、この化粧品最高!これをプレゼントしました!みたいな感じにして外部サイトに誘導してチャリンチャリンみたいな。
そういえば前も広告を検討したんだよな。
でも、応援というより、ストレス解消のためにブログを見てる人が大多数みたいだから、収入が見込めず、広告を貼らなかったんだよな。



結婚できなかったら、将来の家族のためのお金も意味の無いお金になってしまうし、投資用の積立金額を少し減らすかな。
と、途中からexcelでお金の計算ばかりしてしまっていた。
あ〜、お金がない。
同情するなら金をくれ。

21 件のコメント:

  1. 楽天の広告はクリックしてから24時間以内に何かしら楽天でショッピングした人がいたら収入になった気が‥。
    引きこもりさんが女性に着て欲しい服~とかっていってリンクを張り付けておけばクリックする人いますよ。アンチは最大のファンですから。

    返信削除
    返信
    1. そうらしいです。
      魅力的な女性とは〜とかこんな服の女性がいた〜みたいにして楽天やamazonのリンクを貼る手もありますね。
      また暇なときにでも検討します。

      削除
  2. 同情は一切してない。から金もやらん。

    返信削除
  3. 婚活パーティー参加費を貯金に回せば良かっただけの話

    返信削除
    返信
    1. たくさんの女性と会う必要があるからそこは削れないよね。

      削除
  4. なぜ応援してもらえないか?
    過去の記事を読めば小学生でも
    わかるぞ

    返信削除
    返信
    1. 応援されないどころか嫌われる理由
      ・謝らない
      ・何でも他の人のせい
      ・おそらく昔から両親が何でも先回りしてやっていてあげたため自分から行動する経験が少ない
      ・コメント返しも何かの歌詞や文章の引用で猿真似
      ・無趣味で他人の趣味に対する理解に乏しい
      ・自分のパターン化した生活を崩されたくない
      ・言葉を都合よく解釈する
      ・コメントで正論を言われると逆切れするかスルー
      ・魅力的な女性族が曖昧

      削除
    2. 一部のコメントする人にも当てはまってるね。
      例えば、ウソを書いたのに、それを私が指摘したら逆ギレする人が数人いたり。
      似たもの同士だね。
      人の振り見て我が振り直せだね。

      削除
    3. あなたには全て当てはまっているよ。

      削除
  5. 先月結婚しました。神社での式でしたので、知らない参列者達からもたくさん祝福の声かけを頂きました。もちろん友人知人、親戚縁者からもたくさん祝福の言葉を頂きました。
    引きこもりさんは結婚したとして、一体何人から祝福の言葉を貰えるか考えたことありますか?たくさんの人から祝福される人間にならないと結婚できませんよ。

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます。
      祝福されてよかったですね。
      でも、一番大事なのは、周りからの祝福よりお互いの愛情ですよ。
      結婚式での誓いを守れるように頑張ってください。

      削除
    2. ずいぶんと上から目線で祝福するね。
      コメントを書く人は引きこもりの子分や部下じゃないんだからもう少し違う言い方を考えたらどうですか?

      削除
    3. 他のコメント書く人にも共通するけどね、逆に、私もコメント書く人の子分や部下でないんだよ。
      もう少し違う言い方を考えたらどうですかね。

      削除
  6. わたしも婚カツで結婚できました。再婚ですが。
    魅力的な方はたしかに素敵と思います。
    結婚生活を送るにあたっては、過度な緊張を持たず、自分をさらけ出しても、受け入れてくれる。もしくは受け入れてあげれることがとても重要だと思います。
    最初は見た目から入ってしまうのは致し方ないと思いますが、結局は自分や相手が無理しないでいられるかだと思います。
    そこまで行けるかな。魅力的ってなんだろう。
    人それぞれ定義が違うからなんともだけど、引きこもりさんの言う魅力的って、若くて、そこそこの外見で、結婚後も働いてくれて、とかですか?

    返信削除
    返信
    1. そんな関係が理想ですね。
      適度な緊張感が保てる相手が良いですね。

      削除
  7. 本当に同情できるならいくらでも金くれてやるが、お前に同情する要素なんて1ミリもないだろ?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ウソつけ。
      あなたは他人のために1円どころか1銭たりとも出さないだろ(笑)

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除