2019年11月20日水曜日

歯医者に行ってきた(5回目)

歯が痛くて痛くてついに我慢できなくなったので、有給を使って歯医者に行ってきた。

前回の歯医者は残念🍄な感じだったので、今回は歯医者を変えることにした。
ホームページや歯医者比較サイトを見たりして、どんな歯医者さんかやスタッフを確認していったのだが、歯の痛さで考えるのも面倒になったし、当日予約ができるかも不明なので、とりあえず、昔からありそうな地元密着型歯医者に行くことにした。

当日対応可能で、歯医者に着いたら、偶然だろうか、ほとんど人がいなかった。
もしかしてだけど、。
人気がないんじゃないの?って思ったが、先生はイケメン爽やか歯医者で丁寧な対応だった。
運命の女性に出会えました!みたいなことがあれば、生活に大きな変化が訪れるのだろうが、いたのはオバサンだけだった。
歯科衛生士?さんは残念ながら、…。
私が子供の頃は、若い歯科衛生士さんが対応してくれていたのになぁ。
学校でも、あそこの歯医者は巨乳のお姉さんがいると話題にしているのを横で聞いていた。
歯科衛生士業界では高齢化が進んでいるのかって感じだ。
まぁ、駅前の華やかなオシャレ歯医者なら、若い歯科衛生士さんがいるのかもしれない。
まぁ、どうせ通えないし、無駄な妄想だ。


う〜、歯が痛い。
なんか、婚活もやる気が出ないな。
仕事のことも色々あるしな。
歯は痛いし。
資格の勉強も停滞気味だし。


この前のジョーバを見てから、彼女ができて部屋に呼んだ時に楽しめる道具があった方が良いなと思って、遊ぶ道具を買ってみた。
まぁ、オバサンがジョーバをやってたら、一生懸命ダイエットしてる必死な姿にしか見えなくてテンションだだ下がりだろうけど。
まぁ、そもそも買ったのはジョーバではない。

キャッキャッってやって欲しいなって妄想したり。
そういうの憧れるんだよなぁ。
家で二人で料理したり。
二人でお風呂に入ったり。
線香花火で遊んだり。
公園でシャボン玉で遊んだり。
公園で犬を連れて仲良く散歩したり(ていうか、自分の犬が女性が散歩させている犬に寄っていって、それをキッカケに仲良くなったり)。
他にも一杯ある。

あ〜あ、早く彼女が欲しいなぁ。
ていうか、早く結婚したいなぁ。

32 件のコメント:

  1. なぜ彼女がいない状態で彼女と遊ぶ道具をかうのか?こんなことしてるからお金が足りなくなるのに。しかも妄想レベルが女子中高生レベル。

    返信削除
    返信
    1. 憧れのデートって無いの?
      なんか虚無だね。

      削除
  2. とりあえず気色が悪い

    返信削除
  3. モテるマンガのすべてを実践しないと効果を得られないんじゃないですか?
    道を聞いてないですよね?
    モテるマンガのとおりにやればもてるはず。

    返信削除
    返信
    1. フフフ、実は「道を聞く」計画してるんですよ。

      削除
  4. こんなんだから子供の頃から大人になった今でもいじめられ続けるんですよ。
    登戸の事件みたいに社会に憎しみを向けて無関係な人々を襲うのはやめてくださいね。
    事件を起こしたらワイドショーでこのコメントが取り上げられるかもしれませんので、記念に書いておきます。

    返信削除
  5. すみません、彼女がいたらしたいことの内容が気持ち悪いです。
    花火にシャボン玉って中学生ですか?
    ご自身の年齢を考えた方がいいです。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりの年齢ならシャボン玉や花火ではなくて映画や美術館に行ったりたまに1人1万円のイタリアンや和食デートになると思うけど、引きこもりはお金がないから恋愛にもお金をかけたくないのかも。

      削除
    2. まあいいじゃねぇか。妄想ぐらい好きにさせてやれや。これからもずっと彼女いないんだからさ。可哀想じゃん。

      削除
    3. 花火やシャボン玉は彼女とデートではなく子供のを遊ばせる時のお楽しみ
      もっと遠い話ですが

      削除
    4. オバサンとのデートって金はかかるし面倒で全然楽しそうじゃないね。
      なんか若々しさもないし、ドキドキ感も無い。
      ツンとすまして気取った女性ってなんかね。

      公園で本読むだけでもいいと思うけどなぁ。

      削除
    5. 自分の価値観は一般人と大きく乖離してることに気づきましょう。
      だから職場でも変人扱いされるんですよ。

      削除
  6. ジョーバってロデオマシンでしょ?
    腰が動くのが騎乗位を連想するからジョーバにこだわるの?
    シャボン玉で遊ぶのは小学生までだよ。

    返信削除
    返信
    1. なぜそうなる。
      そんな発想になるなんてAVの見過ぎじゃない(笑)

      キャッキャッと無邪気に楽しんでる女性って可愛く見えるでしょ?

      削除
    2. ムキになってるってことはそうなんだね

      削除
  7. 女性にも好みもインドア派アウトドア派がありますので彼女が出来てから彼女と相談するのがよろしいかと
    自分と一緒ならなんであっても嬉しいだろと本気で思っているのなら将来のモラハラ旦那なので生涯婚活で終わって下さい

    返信削除
    返信
    1. あくまで私の理想のデートなだけですよ。
      知らないと思いますが、私は女性を繊細なガラス細工のように丁重に扱います。
      たぶん私の理想のデートはできないでしょうね。
      彼女の理想を優先するからです。

      削除
  8. 相手に自分ができなかった青春を押し付けるなよ
    魅力的な女性ならそんなことは年相応の頃にとっくに済ませてて、年齢なりの落ち着いたデートがしたいに決まってるだろ
    36で妄想が中学生以下とかキショすぎるわ

    返信削除
    返信
    1. 上のコメントみたいなデートのこと?
      オバサンとのデートって金はかかるし面倒で全然楽しそうじゃないね。
      オバサンとのデートってキツイわ。

      削除
    2. オジサンとの貧乏デートの方がキツいわ。

      削除
    3. リアルな話、このデート実現するなら結構仲深めてからでないと厳しいよ。最初のデートはある程度お金かけないと。あなたの身の丈に合ったお金の使い方でデートすれば良いのよ。わかるかな?

      削除
    4. どんなに魅力的な若い女性でも18歳以上でこんなデート提案されたら引くよ。
      せめて夫婦になってからとか同棲して日々の時間に童心に返るのが限界。
      婚活で一週間に一回のデートとかなら気合い入れて店選び頑張れよ。

      削除
    5. ノッティングヒルの恋人見たことないの?

      削除
    6. Notting Hillねぇ・・・・・。
      で、あなたはHugh Grantとでも???

      そういえば、彼は卑猥行為で逮捕歴がありますね。

      削除
    7. そういえば、Hugh Grantも20歳近く年下の女性と交際や結婚しましたよね。

      削除
    8. Hugh Grantのように20歳近く年下女性と交際、結婚にあこがれると?
      あなたの場合、20歳下だと、完全にロリコン扱いされますね。
      彼のように名門大卒、美形、名声、財産ありだから実現する事。

      お気を付けください。
      あなたを含め、一般の男性が同じような事に挑戦しても
      真似できる可能性があるのは、卑猥行為での逮捕位です。

      削除
  9. まあ、君の場合、おもちゃ買うより女買った方が早いね

    返信削除
  10. オバサンオバサンいってるけど若い子がオジサンを選ぶ理由って金(引きこもりは汚いって言うけど生活の安定の為なら当たり前)だからな。
    引く手あまたの子にこんなんやったら一回で切られるわ。

    返信削除
    返信
    1. 年の差結婚してる夫婦に失礼ですよ。
      真実の愛に年齢は関係ないです。

      削除
    2. 年の差婚の旦那の方は若い奥さんにはちゃんとお金残そうとか考えてると思うよ。それが愛でもある。
      という想像もできんのかね?

      削除
    3. 経営者と教師と両方とも自立した女性でしたよ。
      専業主婦になろうという感じの女性ではないです。
      なぜ男に寄生しようとばかり思うのか謎です。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。