2018年12月11日火曜日

歯医者に行ってきた(4回目)

虫歯治療で歯医者に行ってきた。

今回で、銀歯をはめて終了だ。

最後に、歯のお掃除をしましょうと言われ、歯石?歯垢?の掃除をすることになった。

イメージ的には、女性の歯科衛生士さんがやってくれるイメージだったのだが、そのまま先生がやってくれた。
歯科衛生士さんでなく、先生がやる場合もあるんだな。


銀歯の取れていた場所も治り、歯垢も無くなり、気持ちがいい。


というわけで、若い女性を見ることがない日だったという日常の日記だ。

歯医者に行っても若い女性と出会えない。

若い女性は一体どこにいるんだー!

本当に謎だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。