2018年12月31日月曜日

2018年終了

2018年が終わってしまった。


しかし、今年は昨年までと違い、色んな女性と出会い、デートすることができた。

あけおめメールできる女性がいる。

結婚に向かって進んでいるような気がする女性だっている。


自分でもなんだか成長できたような気がする。

主な活動内容としては、







数えるのが面倒になったので、集計を途中で諦めた(笑)

それくらい、今年はお見合いパーティーやデートをしたということだろう。
(記事のタグ付けを工夫したりして日記を分類しておかないと、後で分からなくなるな。まぁ、過去は振り返るなということだ。)


お見合いパーティーは1ヶ月に2回ペースで行っていたかな。
デートもかなり行った。
お見合いも何回もした。
昨年の倍以上だ。


来年は、さらに活動を加速させていきたい。


来年こそは結婚できるように頑張るぞ!!!


そう思い、家族が紅白歌合戦を見ている中、スマホで、さっそく来年のお見合いパーティーを検索している。
さらに、正月休みの間暇なので、家で気軽にできる婚活であるマッチングアプリを再開しようと思って、色々と調査している。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。