2018年12月5日水曜日

しゃぶ葉へ行ってきた(4回目)

野菜を摂取するために、しゃぶ葉に行ってきた。
一人暮らしだと野菜ってなかなかとれないからな。
店員さんも清楚で綺麗な感じだし。

題名は4回目になっているが、ブログに書くのが4回目なだけで、実はもう10回以上行っている。


店に着くと、混雑しない時間帯に行ったつもりだったのだが、まだお客さんがたくさんいた。
本当にお客さんが多いな。
周りが混雑している中、1人で4人席を使っていたら、お店に悪い気がして嫌なんだよな。


最近では、店員さんに顔を覚えられたのか、初めてですかと聞かれなくなった。
少し嬉しい。

牛もつ食べ放題どうですかと聞かれた。
牛もつ食べ放題がお一人様+99円で楽しめるらしい。
お得だなと思って頼んでみた。


私の前の座席の人がやたら私の方を見てくるので、鍋の写真が撮れなかった。
(一人鍋なんて寂しい奴だとでも思ってジロジロとみていたのだろうか?自意識過剰?)

牛もつの味の方はというと、頼まないほうがいい味だった(笑)
まぁ、+99円の味と言えば、そんなもんなんだろう。
次回はもういいかな。


会計時には、「いつもご利用ありがとうございます。(ニコッ)」と言われた。
常連気分だ。
とりあえず、顔を覚えてもらえたようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。