2018年12月8日土曜日

デートに行ってきた(3回目)(Kさん)

Kさんとのお食事デートに行ってきた。


今回も、食べに行くのは蕎麦屋。
いくらなんでも、蕎麦ばかりで飽きないのだろうか。
私は蕎麦より、うどん派なんだけどなぁ。

でも、食べるなら何がいいですか?と聞くと、毎回、蕎麦がいいと言って、オススメの蕎麦屋を紹介してくれたりするもんだから、断りづらい。
(女性なのにカフェが嫌いなんて珍しい。)


今回は駅の近くの蕎麦屋さんだったので、車は自宅に置いて、待ち合わせ駅に向かった。

到着してイスに座って本を出そう(デートの待ち合わせは本を読んで待つのがモテるから)としたら、ちょうどKさんが歩いてきた。


歩いて蕎麦屋に行った。
蕎麦は、まぁ蕎麦の味だ(笑)
健康には良い気がする。


雑談などした後、思い切って、デートで蕎麦ばかりなのを聞いてみた。
理由は彼女のプライベートに関することなので書かないが、大変なんだなと思った。
食が偏りすぎるので、母乳の栄養は大丈夫なのかなと思ったが、ミルクもあるし、そこは心配ないか。
次回は蕎麦屋ではないKさんのよく行くと言うお店に行くことになった。


お店を出た後、ベンチに座ってもうちょっとお話したいと言われ、ベンチに座った。
この前観た韓国映画について話したら、ずいぶん昔の映画観たんですね(笑)でも綺麗な女優さんですよねといった感じのことを話した。
少し嬉しそうに見えた。
良かった。勉強しておいて。




0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。