2018年12月17日月曜日

マッチングアプリを退会した

マッチングアプリをしばらくやってみて、私には向いていないことがわかった。
マッチングアプリに向いているのは、やり目男or女性への理想が低い男or高スペック男だけだろう。
田舎だからなぁ。
東京周辺だと違うのかもしれないな。

女性の場合は誰でもチヤホヤされてモテモテ気分を味わえるだろう。
結婚に結びつく出会いがあるかどうかはわからないが(笑)


私には向いていないことがわかってはいたが、良い女性が申し込んでくれないかなと退会処理をしていなかった。
いつまでも無駄に個人情報を載せておくのは危険なので、さっさと退会処理をしないとな。
私は顔写真もバッチリ載せていたので、知り合いに見られたら嫌だし。


退会処理するために、1ヶ月ぶりにログインした。
女性からの「いいね」がいくつかきていた。
34歳〜38歳の女性からだ。
私には対象外な女性だ。
それから若い女性なのだがシングルマザーの女性からだ。
やっぱり私には向いていないな。

魅力的な女性との出会いを期待していたんだけどなぁ。
お見合いパーティーや結婚相談所では出会えない女性との出会いを期待していたが、結局、有料会員にもならずに終わった。

スーパーエリートだった米山元新潟県知事みたいに女子大学生にも出会いたかった(笑)
「ハッピーメール」だとそういう出会いもあるのかな。
私は、援助交際やパパ活なんて怖くてできないけど。



2つのマッチングアプリを退会したので、これでマッチングアプリは終了だ。
何も無かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。