2018年12月19日水曜日

散髪屋に行ってきた2

題名の2には意味はない。
題名がかぶるなと思って、かぶらないように2をつけているだけだ。


前回髪を切りに行ってから、2ヶ月経った。
私はとにかく髪の毛が伸びるのが早い。
1ヶ月3cmくらい伸びている気がする。

髪の毛が中途半端な長さのため、髪のセットもやりにくい。
自分で邪魔な部分だけハサミで切ろうと思ったが、今は婚活の重要な時期だ。
散髪屋で綺麗にしてもらうべきだ。

モテるためには、清潔感が重要だから、髪は常にスッキリした感じにしておかないといけない(モテるマンガ情報)。

散髪するペースとしては、1ヶ月に1回くらいがベストだが、なかなか難しいな。
そういえば、自分で散髪している人が職場にいる。
最近は、自分で簡単に散髪できるグッズがあるらしい。
私もそれを買おうかな。



まぁ、面倒なんで、とりあえず、千円カットに行ってきた。

残念ながら、女性店員はいなかった。
残念だな。
せっかくなら女性店員に切ってもらいたかった。


前回と同じように、「スッキリとした感じにしてください。」と言ってみた(「モテるマンガ」情報)。
店員さんは、ここどうします?何センチくらいにしますか?と聞きながら進めてくれた。
全てお任せでお願いしたいのにな。


髪もさっぱりしたし、週末の婚活頑張るぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。