2018年12月20日木曜日

結婚相談所のお見合いの申込みの返事が来ない(7回目)

結婚相談所のお見合いの申込みをしたのだが、その返事が来ない。
なんですぐに返事を返さないのだろうか?
駄目なら駄目とすぐ返事してくれた方が、次に進めるからいいのに。
時間がもったいないから迷うんだったら、断ってほしい。


私の方もお見合いを申し込んだ女性と、絶対にお見合いしたいと思って申し込んでいるわけではない。
もう妥協して申し込んでいるので、それほど興味があるわけではない。
会っているうちに好きになれればいいなという感覚だ。
私の結婚相談所にいる魅力的な女性はお見合い済みor断られたから、仕方なく、残っている女性に妥協して申し込んでいるだけだ。
だから、迷うくらいなら、さっさと断ってくれた方が嬉しい。



まぁ、私も人のことは言えないか。
私もお見合いを申し込まれたら、断るのがもったいないから、とりあえず、ザイオンス効果(単純接触効果)を期待して、毎日写真を見て相手の女性が気になるように頑張っている。
だから、お見合いの申込みの返事を返すのはいつも締切ギリギリだ。


女性の方も、せっかく申し込んでくれたから、気になるように努力してくれているのかもしれない。

と思おうとしたが、そんな訳はないか。
単純にキープ扱いなんだろうな。
それか、時間の感覚がおかしいか。
時々いるんだよな。
LINEの既読が1日以上かかる女性。
どんな生活をしてるのか見てみたいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。