2018年12月24日月曜日

デートに行ってきた(4回目)(Kさん)

Kさんとのお食事デートに行ってきた。


今回は、蕎麦屋ではない(笑)

今回は彼女のオススメする飲食店だ。
ちょっと特徴がある個性的なお店だったので、見バレも考えて、詳細を書くことは控える。
感想も書くのはやめておく。
その他についても彼女のプライベートに関することなので書かない。


なんか、見バレや彼女のプライベートを考えると、何も書けないな。
蕎麦屋とかもブログに書かなければよかったな。
もし彼女がこのブログを見たら、バレるかもしれない。


話が逸れた。
まぁ、蕎麦じゃなかっただけいいか。
でも、結婚後の生活はどうなるんだろうかと少し不安ではある。


その後、イルミネーションを見ながらちょっと散歩した。
二人で写真も撮ってみた。
なんだかカップルみたいだ。


ここは、カップル気分を盛り上げるために、手を繋ぐ場面かなと思った。

周りは仲良く手を繋いだカップルだらけで、微妙な距離感のある私達は浮いた存在な気もしていた。

しかし、まだKさんと結婚しても良いと思えていないので、軽々しく手を繋いで、勘違いされてはいけないので、やめておいた。


手を繋げば自分の気持ちも盛り上がるかなと思ったが。


まぁ、本当のことを言うと、単に勇気が出なかったのもあるんだけどね。



4 件のコメント:

  1. いい感じだね。
    古いけど「私の頭の中の消しゴム」「ブラザーフッド」あたりの韓国映画は面白かったよ。
    「ブラザーフッド」は男性向きだけど。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    次は、「私の頭の中の消しゴム」か「ブラザーフッド」を観てみようと思います。
    (ブログ更新されてなかったのでパソコン壊れちゃったのかなと思ってました。)

    返信削除
    返信
    1. ブラザーフッドはグロい戦争映画だけどヒューマン。
      女性との話題作りなら消しゴムかな。
      「ちょっと古い映画なんだけどね……」
      で、切り出すといいかも

      削除
  3. コメントありがとうございます。
    それじゃ、次は「私の頭の中の消しゴム」に決まりだす。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。