2018年12月3日月曜日

ワンダーコアと引っ張るヤツ

一人暮らしを開始してから、体を鍛えるための腹筋をやっていなかった。
すっかり忘れていた。
実家ではワンダーコアが部屋にあったから、自然と毎日腹筋ができていた。


一人暮らしをする前は、毎日腹筋30回やっていたのに。
お腹もオッサンを感じさせるビール腹みたいな感じに戻ってしまった。
数ヶ月サボっただけなのに、あっという間に戻ってしまうな。

この前の運命の女性と出会ったお見合いパーティーでも、女性はがっちりした体格の男とカップリングした。
私のような頼りない肉体の男より、スポーツをやっていてがっしりした安心感のある男の方がモテる。
女性は安心感を求めている。


なので、実家から、ワンダーコアを持ってくることにした。
重かったぁ。
昔のタイプだから無駄に重くてデカい。
これを運ぶだけでも、良い筋トレになった(笑)

ワンダーコアと引っ張るヤツ
ワンダーコアと引っ張るヤツ
父親から、ゴルフの訓練で使わなくなった筋トレグッズを貰った。
これで肩幅を鍛えるのかな。


たくましい体を目指して頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。