2018年12月27日木曜日

「返事返せ!」メールを送ってみたの結果(Oさん)

お見合いパーティーでカップリングしたOさんに、この前「返事返せ!」メールを送ってみていた。


返信がやっと届いた。

結果はというと、駄目だった。
やっぱりそうか。


返信には、返事が遅くなった謝罪と、もう会うのが難しいかもという理由が書いてあった。
理由は、嘘くさかった。
本当に会いたいと思っていたら、会えるじゃないかと言いたくなるような理由だ。
その時間を作る価値が私には無いと言われているような気がした。

たぶん断る理由を一生懸命考えたんだろうな。
私を傷つけないような。

良さそうな女性だったが、ご縁が無かったと諦めることにした。


私は「今までありがとうございました!」メールを送っておいた。
フェードアウトさせるより、きちんと終了させた方が気持ちがいいな。
スッキリした。

次頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。