2018年12月22日土曜日

お見合いパーティーに行ってきた(16回目)

お見合いパーティーに行ってきた。


クリスマス前に恋人をってやつか。
そういえば、最近はクリスマスを恋人と過ごす男女が少なくなっているとラジオでやっていた。
友人や家族で過ごすようになってきているらしい。
私もクリスマスにそんな希望があるわけではないので、どうでもいい。


今回のお見合いパーティーに申し込んだ理由は、ただ一つ。

参加女性が若いからだ(笑)


お見合いパーティーの流れはいつも通りだ。
まずは、お見合い回転寿司。
一人ずつ女性と話していく。

若い女性が多いっていいなぁ。
顔の作りが大したことなくても、若さ補正でそれなりに魅力的に見える。


さらに、今回のお見合いパーティーは、いつもよりレベルが高い。
参加してよかった。


お見合いパーティーでは見ることがないレベルの美人な女性がいた。
それに、可愛い女性も2人いた。
本当に今回の婚活パーティーはレベルが高い。

美人女性は30代前半。
可愛い女性は20代前半と20代後半。

魅力順に並べると、20代前半、30代前半、20代後半だな。


その後、フリータイム。
男達は目的の女性に向かって行った。
全体的に見て、20代女性が人気なようだ。
なんと、30代前半美人に誰も話しかけていなかった。
(私と話した後は男が寄ってきていたから、美人過ぎて敬遠されてたのかもしれない)。
そんなわけで、ラッキーなことに、30代前半美人女性と話ができて、さらに連絡先も交換できた。
普通ならありえない展開だ。
本当に美人なのになぁ。
もしかしたら、男も若い人が多いから、まずは自分と同じか年下の女性を狙い、年上女性を敬遠していたのかもしれない。
いつもなら男が絶対殺到するはずなのに。

美人で話も面白い人だったので、話していて幸せな気分になった。
それに、きれいな瞳で、なんか目に吸い込まれそう。
ずっと見つめていたい。

その後、20代前半女性が偶然フリーになったタイミングでうまく話すことができた。
可愛いかったなぁ。
肌もツヤツヤでプニプニしてそうで、若い女性の肌だ。
若いからかキャピキャピして女の子っぽさも残っていて、元気で可愛らしい。
やっぱり、若いっていいなぁ。
自分まで元気になる。
やはり20代と30代では違うなぁ。
女性が一番美しい頃だもんなぁ。



そしてやってきたカップリングタイム。
結局、30代前半美人女性(Oさん)とカップリングできた。

カップリング後、少し話した後、Oさんとは別れた。


家に帰ってから、少しずつ、美人な女性と出会えて良かったと思えてきた。
(遅いな。)
よく考えたら、街で見る美人な女性でも、あそこまで美人な女性はそういない。
貴重な出会いがあって良かった。
(本当はカップリングした時に気持ちが盛り上がっておけば良かった。用事があると言われたけど、強引にでも、少しだけでもお茶にでも誘えばよかった。失敗。)



さっそく、ありがとうメールを送っておいた。
やっと初めから結婚してもいいかもと思える女性に出会えた気がする。

2 件のコメント:

  1. カップリングおめでとうございます!
    進展があるといいですね(^^)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    上手く行けばいいですが、早くも雲行きが怪しいです(泣)

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。