2018年12月21日金曜日

韓国映画を観てみた2

今度のKさんのデートもあるので、韓国映画を観ておこうと思った。
本当は、最新の映画を観るのがベストなのだろうが、なんか面白くなさそうだった。
韓国映画初心者の私にはまだ早いのかもしれない。

なので、前回同様、Googleで韓国オススメ映画を検索した結果、「猟奇的な彼女」と同じ女優と監督で評価も高い映画「僕の彼女を紹介します」を観ることにした。


前半は「猟奇的な彼女」より、さらにツッコミどころ満載なストーリーだった。
でも、後半は感動的な感じで真面目な話になった。
現実離れした、いかにもドラマという感じの映画だったが、良い映画だった。
個人的には、猟奇的な彼女の方が好きだな。

今回の映画も、チョン・ジヒョンがとにかく綺麗という印象が残る映画だ。
もう、チョン・ジヒョンのための映画と言ってもいいかも(笑)

でも、今回は男の方もイケメンな感じの俳優だったな。
Kさんも韓国人俳優みたいなガッチリした男が好きなんだろうな。
私も体を鍛えないといけないな。


あと、韓国音楽を好きになろうと思っていたのに、映画の一番良い場面でなぜか日本語の曲が流れていた。
何でなんだ(笑)


まぁ、映画の感想を書くためのブログではないので、内容や感想についてわざわざ書かない。


だんだん韓国映画にハマってきたような気がする。
と言っても、観たのはコメディ系の映画ばかりだな。
次は、真面目な恋愛映画を見てみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。