2018年12月16日日曜日

結婚相談所に行ってきた(7回目)

結婚相談所に行ってきた。

結婚相談所の予約に空きが出たので、すぐに予約しておいてよかった。


前回結婚相談所に行ってから、日にちがたっていないから、新しい女性の登録者は少なかった。


少なかったが、一人だけ美人な女性がいた。

歳は30代後半だが、写真では美人だ。
写真上は、過去に私がお見合いした美人と同じくらいのレベルだ。
この結婚相談所に登録している女性の中で1,2を争う美人だ。

年齢は気になるが、魅力的な感じなので申し込もうとプロフィールを見てみた。
プロフィールを見た結果、申し込むのをやめた。

なぜかというと、レベルが違いすぎるというか、価値観が違いすぎると感じたからだ。
「海外に留学していました。」
「今でも海外にはよく行きます。」
「結婚後は二人で世界中に旅行に行きたいです。」





その他も色々とレベルの高そうなプロフィールで、凡人は申し込むなと言わんばかりのプロフィールだった。
たぶん、自分でも美人だと思っているから、平凡な男からの申し込みを断るのが面倒だから、こんなプロフィールなのだろう。
こんな女性に申し込むのは、ハイステータスな男だけだろう。


チェッ。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。



しかたなく、前回申し込んでない女性の中から良さそうな女性を選んで、お見合いの申込みをした。

1人目は、20代後半の病院勤務の女性。
写真で見ると、笑顔が素敵な感じだった。

2人目は、20代後半の契約社員女性。
写真で見ると、まぁまぁ美人系な顔をしている。

3人目は、20代後半の公務員女性。
写真で見ると、まぁまぁ美人系な顔をしている。


どんな結果になるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。