2018年12月4日火曜日

お見合いに行ってきた(9回目)の結果

この前、結婚相談所でお見合いの申し込みをした女性とお見合いしてきたが、その結果の連絡が結婚相談所から来ていた。

結果はというと、


交際ならずだった。

残念。


まぁ、お見合いの時にもう駄目だと感じていたから、ショックなんてことはない。
結果は分かっていた。
それに、婚活女性の中では若くて可愛かったが、さほど魅力的に感じなかった。
もし交際できていても、私のモチベーションが上がらず、うまくいかなかっただろう。


途中からは、もう駄目そうだから、色々とデートの仕方を聞いてみたり、試しに本来の自分をかなり出してみた。
ジェネレーションギャップがやっぱりあるなとは感じた。
もっと色々なことに興味を持って、最新の情報を入手・経験しておかないといけない。
それと、テレビも見て今の流行についていかないとな。
私が好きなものは、私が高校生とか大学生の頃に見たり聴いたりしたものだからな。
今の流行りからはズレている。


まぁ、20代後半(前半に近い)でまぁまぁ可愛い女性だったので、今後の本命女性が現れたときの勉強にはなったと思う。


若くて可愛い女性と話ができたので、損した気分はない。

毎週、このクラス以上の女性と出会えれば、婚活もスピードアップするんだけどなぁ。

4 件のコメント:

  1. 若くてかわいいのに魅力がなかったのですか?
    臭い、貧乳、下品、頭や性格育ちが悪い、のいずれかでしょうか。
    そんな女性こちらから願い下げですね、
    向こうから断ってくれてラッキーでしたね、
    こちらから断るのは労力つかいますし。
    お見合いお疲れ様でした。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    (臭いや清潔感は気にしますが)、私は胸の大きさや頭とかの悪さは気にならないタイプなんです(笑)

    彼女は若さ補正がかかってまぁまぁ可愛く見えただけだからかもしれません。
    それに、なんだか反応が薄いというか、笑顔が少ないというか、話していて楽しくない感じでした。
    予想以上にオッサンで無理!と彼女に思われたのかもしれません(泣)

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんは、器が大きいですね。
      しかしその彼女失礼すぎますね、無理だと思っても顔には出さないでほしいものです。
      若いと仕方ないのですかね。

      削除
  3. そうです。私は器が大きい人間です(笑)
    なのに、なんで駄目なんですかね。

    若いと顔に出やすいんですかね。
    でも、喜怒哀楽が表情に出る人の方が素直で好きです。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。