2019年11月22日金曜日

職場の人と一緒に婚活パーティーに行くことになった

例の職場の人と話していたのだが、一緒に婚活パーティーに行きましょうという話になった。


普通のお見合いパーティーではなく、大規模イベント的な婚活パーティーらしい。

確かにそういった婚活パーティーの場合は、友達同士での参加が多いからな。

どうやらその人は以前もある職場の人と大規模婚活パーティーに参加したことがあるそうだ。
そう、職場ではヤリチンと有名な彼とな。
まぁ、それくらい性欲が強くないと駄目なんだろうけど。


まだよく知らない関係なので、少し不安だったが、一緒に行くことにした。
せっかく誘ってくれたわけだしな。
確かに知り合い同士で参加した方が、イベント中も女性に声をかけやすい。
たいてい女性は友達同士で参加しているので、1対2とかになると、男側にかなりのトーク力がないと難しい。
今度4人でどこかに行きましょうみたいな友達デートなんて展開も可能だ(友達ではないけど)。

大規模婚活パーティーだと、女性の数が多い分、魅力的な女性がいる可能性も高い。
1人や2人くらいは魅力的な女性もいるだろう。
だが、男もたくさんいるため、そういった魅力的な女性の周りには男が群がり、アプローチすること自体が難しいのだ。
しかし、今回は2人ペアだ。
かなり話しかけやすいはずだ。
そう考えると誘ってくれてよかったな。


やはり持つべきものは友だよ。
(まだただの知り合いだけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。