2019年11月16日土曜日

家族旅行に行ってきた

久しぶりに家族旅行に行ってきた。

何年ぶりだろうというくらい久しぶりだ。

まぁ、36歳のおっさんが一人で両親と旅行っていう、あまり見ない光景だから、あまりブログに書かない方が良いのかもしれない。
身バレって怖いからな。
少しの情報でも、それを組み合わせることによって、個人情報を特定していく。
ちょっとした情報から、facebookやtwitterを特定され、ネットに個人情報がバラまかれるなんてことがよくある。
ネットは怖いという意識を常に持つことが重要だ。


ということで。
家族とある場所に旅行に行ってきた。
合計うん百キロもあるので、かなりの移動時間だ。
老人にはこんな長距離運転はキツイだろうから、私が呼ばれたわけだ。

目的地に着いたが、人が多かった。
もう、老人と外国人だらけだ。
時々、家族連れ。
日本人の若い女性は見当たらない。
少し残念。
まぁ、場所自体は良かったかな。
美しいものを観ると心が洗われる気がする。
心のリフレッシュだ。
たまには、婚活のことを忘れて息抜きも必要だなと思った。


その後は、寄り道しながら、宿に着いた。
宿では休憩コーナーがあって、マッサージチェアなんかがあった。
日頃の疲れを癒やそうとマッサージチェアでくつろいでいると、若い女性が2人入ってきた。
可愛い系とまぁまぁ可愛い20代前半女性だ。
なんかこれは出会いのチャンスだなと思って話しかけるチャンスを伺っていた。
しばらくすると、2人はジョーバに行き、まぁまぁ可愛い女性がジョーバをやり始めた。
なんというか…٥。
ブログには書かない方が良いだろう。
なんかその場にいてはいけない気がして、急いで休憩コーナーを出て部屋に戻った。



早く彼女が欲しいな。

ジョーバ買おうかなって思ってヤフオクを見てみたが、冷静に考えてゴミになっちゃうな。

14 件のコメント:

  1. 勇気を出して話しかけるべきでしたね。
    旅行でテンション上がってる女性はナンパしやすいですよ。

    返信削除
    返信
    1. そう言いますよね。
      旅の恥はかき捨てとも言いますし。

      削除
  2. こちらもどことは言いませんが2018年春の日記にすごいヒントが書いてありましたよ。
    どことは言いませんが。

    返信削除
  3. 若い女性2人は引きこもりにジトっとした目付きでガン見されて不愉快だっただろう。
    あと2人とも彼氏いるんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. ジョーバをキャッキャッて楽しんでましたよ。

      削除
  4. 引きこもりは過去のいじめの時にカウンセリングとか医療機関の診断は受けてるの?今も辛いなら「過去のいじめのことが頭から離れなくて人を信じられません。それでも結婚したいと思っているので過去の苦しみを軽くしたいです。」ってカウンセリングに行けば?カウンセラーやカウンセリング患者の女性と運命の出会いがあるかもよ?

    返信削除
    返信
    1. 最後の二行いらない、ってかありえないから。ドラマの見すぎだわ。

      削除
  5. とりあえず両親のことを老人って言うのやめろ!

    返信削除
    返信
    1. 一般的に高齢者と呼ばれる歳だからです。

      削除
    2. 事実の話ではなく
      モラルの話をしてんだよ。

      削除
  6. 引きこもりを特定する人なんてまずいないのに何被害者意識全開なの?恨まれることでもした?

    返信削除
    返信
    1. 学校で習わなかったの?
      ネットには怖い人達も混ざってるんだよ。

      削除
    2. 未だに学校とか言ってると笑われますよ。あなたまだ大人になりきれていないですね。まああなた以外全員とっくに気づいていますが

      削除
    3. 引きこもりは心の中が小学生くらいで止まってるからね。心を36歳まで成長させるにはプロの力を借りないと自力では厳しい。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。