2019年10月31日木曜日

KMさんとデートについて詳細を詰めておく

この前の結婚相談所のお見合いをしたKMさんとのデートはまだまだ先なのだが、デートの詳細を詰めておいた。


なんというか、まだまだ先というのがね。

時間ももったいないから、さっさと何回か会ってみたいのだが、私とKMさんの予定と合わなかったのだ。

日が空きすぎると、どんどんうまく行く可能性も無くなってくる。
完全に記憶から消えてしまう。
そんなわけで、ここらへんで、連絡をとってみようとしたわけだ。

まぁ、まだお見合いをしただけだからね。
雑談をするわけにもいかないので、どこに行くかをまずは話した。

残念ながら、すべて決まらなかった。
おやすみ、また今度〜で終わった。


KMさんは既読が付くのは早いのだが、返信に時間がかかるようだ。
じっくり考えるタイプのようだ。

7 件のコメント:

  1. まず早く付き合ってよ。
    ステイタス変わらず独身、彼女なしって婚活ブログの意味あんの?
    もはや、休日暇だから婚活してるよね。結婚する気ないなら婚活やめたら。

    返信削除
    返信
    1. なかなかお付き合いまで進めなくてすみません。
      早く魅力的だと思える女性と出会えるように頑張ります。

      削除
  2. え?
    わざわざ過去の張ってくれてたから見に行ったけどさ、

    良くないと感じていた人は良いと感じることはなかった。

    って書いてんね。過去に。
    え?MNさんと会う必要ある?
    自己分析できてんじゃん。無理って分かってんのに会うの?会えば良いなって思うかもしれないから?

    二年婚活して今までそんな経験がなかった、減点方式で人を評価してたやつが、ここにきて急に加算方式で評価できんの?
    あー、ごめん。やっぱお前自己分析できてねぇわ。

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、私だって最初から魅力的だと感じる女性と結婚したいよ。
      でも、なかなか出会いがなくて、2年近く婚活してるの。
      それじゃいけないから、仕方なくやってるの。

      削除
    2. あなたが言う魅力的な女性は、あなたに遭遇するよりずっと前に、意中の男性を見つけて結婚しています。
      だから出会えないのです。

      削除
  3. KMさんは本当は引きこもりに会う気がなくて、自分から断るのも嫌だから引きこもりから断ってもらおうとしてるんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 悔しいのかな。そう思ってればいいじゃない。

      全てをブログに書いてないからわからないんだろうけど、そんな感じではないよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。