2019年10月30日水曜日

飲み会だった(7)

飲み会だった。


初めて飲む人達だったので、どんな感じか緊張した。
といっても、いつものように男しかいない悲しい飲み会だが。


いつもどおり、あまりうまく話せなかった。
やはり、隣に見えない壁があるように感じた。
一緒に盛り上がれてない感タップリ。
難しいなぁ。
まぁ、参加することに意義があるのだ。


ある人は、そこのお店の行きつけのようだ。
かなりの頻度で飲みに来ているらしい。
ほぼ毎週か。
もう上顧客だ。
顔見知りのバイトの女の子と親しそうに話していた。
その女の子を狙っているのかな。

なんでだろうな。
居酒屋?のバイトの女の子って可愛く見えるな。
たまたまかな。
若干化粧濃いめだけど、やっぱり若いからかな。
私も行きつけの居酒屋を作りたいなぁ。
魅力的な女性がバイトをしているお店の。



飲み会では、彼女の話で盛り上がっていた。
知り合って数ヶ月で、お家デートってするんだな。
私は知り合ってからの進捗が遅いのかな。

でも、信用できない人を家の中に入れたくないな。
何か盗まれたら嫌だし。
落ち着かないわな。
お家デートするなら、彼女のお家が良いなぁ。
でも、トイレやお風呂が汚れてたら、恋も覚めちゃうな。
水回りの掃除ができない女性ってもうドン引き。

20 件のコメント:

  1. 3回目のデートで付き合って、4回目のデートで家に行くのがわりとスタンダードな展開だと思ってました。
    その子の部屋に行けばその子をもっと知れますし、何よりキスしたりエッチしたりするのにちょうどいいですよね。
    料理上手な子ならご飯も作ってくれますから、胃袋掴んでくれますよ。
    さっさと付き合ってさっさとエッチ。30過ぎたら手慣れた雰囲気の男がもてますよ。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      エッチしたいなと思える魅力的な女性を早く見つけられるように頑張ります。

      削除
  2. 婚活で出会ったのと恋愛とでは展開違うと思うけど

    返信削除
  3. 前回も同じこといってましたね~
    今回も同じことになったんですね~
    そろそろご自身の悪いとこ、又は改善点が見えてきそうなものですが。

    返信削除
  4. 信用できない人、何か盗まれると疑うような相手と付き合うのですか?
    自分の家に人を入れたくないのに、相手には強要するのですか?
    水回りの掃除ができない女性にドン引きですか?

    妄想の中で先走り、実在しない彼女の家のトイレやお風呂にまで注文を付ける。
    そんなあなたに全ての女性がドン引きです。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりはモラハラ男だよね

      削除
  5. 引きこもりさんの婚活って、こうやって空想にふけっているだけで満足のようですね。
    それってただのキモオタでは?

    返信削除
  6. 自分の家に人を入れるのは嫌なのに他人の家には入るって要は他人を根本的に信用してないって事だし、自分が嫌な事を他人にはやらせるって引きこもりを学生時代にいじめてた人と一緒。

    返信削除
    返信
    1. そうですよ。私は他人をなかなか信用できないんです。
      数回会っただけの他人を家に入れたくないです。
      魅力的な信用できる女性を早く見つけたいです。

      削除
  7. 行きつけの店
    簡単でしょう
    毎日数ヶ月通えばいいだけです
    店の子が覚えてくれるかは不明ですが

    返信削除
    返信
    1. ①通い始める
      ②でも別に話せないし絡めない
       話せても注文お願いする程度。
      ③1人のみで暇を持て余し、
       知的さを演出しようと本を読みだす。
      ④バイトの子たちに裏であだ名を付けられる。
       ブックマンとかあだ名付けられるんじゃん?多分。世知辛いね。

      ってなりそうだから引きこもりは行きつけ作んない方がいいよ。

      お酒が好きで行きつけの店作る、っていうんなら別だけど
      魅力的な店員に会って仲良くするのが目的ならそういう場所いけ。

      削除
    2. 引きこもりに「ブックマン」なんて高尚なあだ名はもったいないから「キモ男3号」とかで十分。

      削除
  8. バイトで女の子のいる飲み屋通うよりガールズバーでも行った方が引きこもりさんの欲求不満を手っ取り早く解決できると思う。
    引きこもりさんみたいな喪男の願望を満たすためにあるお店だし。

    返信削除
    返信
    1. 私は遊び用の女性を求めているのではありません。

      削除
  9. 自分の家で相手をもてなす、相手が掃除が苦手なら自分が手伝うくらいの器がないと人に好かれない。

    引きこもりは「魅力的な女性と仲良くする自分」を求めてるだけで、根本的に他人に興味がないんじゃないかな?

    返信削除
  10. 山本さんなんですか。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。