2019年10月6日日曜日

ヒゲ脱毛に行ってきた(2回目)

ヒゲ脱毛に行ってきた。

もうドキドキなんですけど。

初めての脱毛。

前回は日焼けが酷いので、脱毛できなかったのだ。

この1ヶ月日焼け止めクリームを塗って、極力日光に当たらないようにしていた。
昔みたいには戻っていないが、少しは改善したかな。
自分ではわからないが、お店で見てもらうとヒゲ脱毛できることになったので良かった。


ヒゲ脱毛はあっという間に終わった。
ネット上に溢れる痛いという噂だが、大した痛さではなかった。
痛いのは痛いが、耐えられる痛さだ。
これなら続けられそうだ。

特に肌が荒れるようなこともなく。
特に違和感も無い。
保湿が良かったのか、元々肌が強いのか。
まぁ、日焼け対策と保湿には気をつけないとな。


ヒゲ脱毛前の写真でも載せておくか。
(と思ったけど、身バレの可能性もあるので、ヒゲ画像はアップ前に削除した。)


なんだか汚い画像だな。
グロ画像だ。
ヒゲを剃ってもジョリジョリするからな。
赤ちゃんや奥さんに頬ずりなんてできない。
凶器だ。
ヒゲを剃り忘れたら、キスさえできない。
もっと早くヒゲ脱毛すればよかったな。
大昔ナンパ攻略本を読んでいる時、ナンパするなら、まずはヒゲ脱毛ってことで行こうと思ったけど、勇気が出なかったんだよなぁ。
まぁ、行けてよかった。
これが、ヒゲの無い綺麗な画像になるのかな。
楽しみだ。

27 件のコメント:

  1. ひげ脱毛は最近ではモテ男のマナーですよね。
    これから冬で乾燥します。保湿対策大変ですが頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。ヒゲ脱毛は乾燥対策が大切と言われました。

      削除
    2. シミとか肌の乾燥気にしてるなら。外皮のケアだけじゃなくて、体の中のケアも考えないとダメだよ。まずは食生活から見直そう。サプリや健康食品を取り入れるとるのもいいよ。

      削除
  2. ヒゲ脱毛したのでこれからモテモテ間違いなしですね!
    結婚式場の予算はいくらくらいを見積もっていますか?

    返信削除
    返信
    1. 大抵は親が出すでしょ。
      相手の希望によって大分違うけど、引きこもりさんは「披露宴なんて意味ない無駄!魅力ある人は披露宴しない」とか言いそう。
      ただ披露宴はともかくウェディングドレスと式は上げた方が良いでしょうね。
      私は既婚ですがウェディングドレスはレンタルでも作っても30万円弱したな~

      削除
    2. 引きこもりさんくらいの会社なら上司、同僚呼ぶくらいの結婚式やらないとお相手の家族に面目たたないでしょ。しかも、田舎だからちゃんとした式しないと親戚から何言われるか…。いい歳してこうゆうことわからないと恥ずかしいですね。

      削除
    3. 引きこもりは学生時代の友達は呼べないから結婚式の参列者代行サービスでも使うのかな?

      削除
    4. 結婚式は女性にとって特別なものです。
      私個人の気持ちだけを考えるとやりたくないですが、奥さんの気持ちを考えて当然やりますよ。

      削除
    5. 結婚式したとしてお前呼ぶ友達いるの?

      削除
    6. 結婚式の前に双方のお家にご挨拶、両家の顔合わせ、結納(私はしませんでした。)があるよね。色々大変だけど、一生に一度のことだからね。いい思い出になるよ。

      削除
    7. 引きこもりさんの「奥さんの気持ち」は、引きこもりさんの脳内で勝手に完結した「奥さんの気持ち」なんでしょうね

      削除
  3. エステ脱毛なら、ツルツルになるまで一年以上かかるかもしれませんね。
    私も髭のジョリジョリで苦労しました。
    脱毛した方がやはり若く見えてモテます。
    ついでにもし生えてましたら腹毛、胸毛なんかも少し薄くしておくと女性とベッドに入ったときに安心ですよ。

    返信削除
  4. 新しい事にチャレンジするのはとても良い事です。
    でも、引きこもりさんは何故脱毛をしようと思ったのでしょうか?将来、奥さんとなる人にカッコ良いと思ってもらいたいからですよね??

    ここ数日、女性の化粧品やケア商品についてコメントで争ってましたけど、もし引きこもりさんが魅力的と感じた女性に『男性が脱毛行くんですか?お金の無駄ですね。』と言われたら、自分の努力を否定されたように感じて悲しい気持ちになりませんか?
    (そういう人を魅力的に感じないという意見ではダメです)

    引きこもりさんは相手を否定するのは得意でも、肯定して受け入れる精神的な余裕が無いように見受けられます。
    この先、例え魅力的な女性と結婚出来たとしても、相手を否定するような発言ばかりしていては、奥さんからは笑顔が消えて必要最低限の会話しかしないような家庭で、良くて離婚、悪くて奥さんが鬱を発症すると思います。

    一度、身近にいる既婚者の先輩方にでも自分の理想の家庭や恋人、ブログに書いてるような内容(化粧やスキンケアに金を掛けるのは無駄、32歳以下と結婚したい、魅力的だと感じなければ意味がない、魅力的な人は歳をとっても魅力的なままなど)を話してみると良いですよ。
    理想と現実がどれだけ違うのかを教えて貰えると思います。

    返信削除
    返信
    1. 『男性が脱毛行くんですか?お金の無駄ですね。』と言われたら、大喜びです。
      ありのままでいいってことでしょ。
      ジョリジョリの肌で抱きついていいってことですよね。

      この前一緒に仕事した魅力的な女性のことを話している時に、「魅力的な人は何歳になっても魅力的ですね」と言ったら、美人は何歳になっても美人だわみたいに同意してくれてましたよ。

      削除
    2. その魅力的な女性は、貴方にに興味が無いので、ありのままの引きこもりさんを受け入れる気はありません。ただ、脱毛に価値を見出せないので否定しているだけです。

      私が言いたかったのは、『奥様の事を昔と同じ気持ちのまま、魅力的に思えるか?』を既婚者の先輩方に聞いていただきたかったのですが、、
      以前ブログで、魅力的な人と結婚したなら半永久的に魅力的だと感じ愛し合うことが出来るというような事を書いてたと思うので、、
      書き方が悪かったですね。。

      ってか、やっぱり魅力的=美人で良いんですね。

      削除
    3. あっ、最後は間違えました。
      引きこもりさんではなく、相手が美人と言ったんですね。

      削除
  5. 女性の美を保つための出費はだめで、自分の脱毛はいいんですね。。

    返信削除
    返信
    1. 脱毛しなくていいんですか?
      ジョリジョリのヒゲでくっついてきてもいいんですか?

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 付き合えるような人なら、ヒゲ気にしないと思うけど。俺が付き合った女性はベッドでヒゲをイジって楽しんでた。
      よほど濃くない限りは付き合う付き合わないの決め手にならないと思う。

      削除
  6. 女性が脱毛するのは引きこもりさん的にはいいんですか?

    返信削除
    返信
    1. 別に良いと思いますよ。
      腕毛とすね毛がボーボーだと嫌じゃないですか。

      削除
  7. ひげ脱毛も体験したから次は風俗体験だ。

    返信削除
    返信
    1. 私は風俗苦手なんですよね。
      できれば、恋人としたいです。

      削除
    2. 男性不妊の検査もそうですが
      苦手といって、怖いといって
      やってないことが多すぎますね。

      不可能はない!ではなかったのでしょうか(笑)

      人間そんなものなので馬鹿にはしてないです。
      自分の矛盾も、他人の矛盾も馬鹿さ加減も
      両方許してあげるべきですね。

      あと、風俗はほんといったほうがいいですよ。

      魅力的な相手、恋人なら、たつ。
      なんていうのは童貞の幻想です。

      特にひきこもりのように
      精力にかかわる筋肉、たたせる筋肉
      を全く鍛えてない人は

      たぶん、30代の女性ではたたないですよ。
      どんなに魅力的で、どんなに人間的に尊敬できる
      女性だったとしても。

      20代女性でもたぶんよほど性的魅力に
      あふれる人でなければ立たないと思います。

      はげでもないようですから(笑)
      たぶん、強いタイプじゃないでしょうしね。

      10代20代30代
      すべて体験してみて
      たつかどうか確かめてみるべきです。

      削除
  8. 私の想像では
    イジメ
    にコンプレクス、トラウマを
    お持ちのようなので
    そこフェチがあると思います。

    DQN系のオラオラ女子を夜で屈服させる
    もしくは
    前のDV女子のようにおどおどしている女子を夜いじめて屈服させる

    そんな屈折したところに
    大興奮のポイントがあると思います。

    そこを探ることが
    表面的ではなく
    より深層に基づいた
    あなたにとっての魅力的な女性
    を見つけることにつながると思います。

    Hで裸になることは
    心も裸にすることで
    あなた自身がよく見えるものですよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。