2019年10月10日木曜日

マッチングアプリをやっている(5)

マッチングアプリをやっている。


新たにマッチングしたりするのだが、やり取りしている女性がどんどんフェードアウトしていく。
そんなに私の話はつまらないのか?
もしくは、私より素敵な男とマッチングしてやり取りし始めたのだろうか。
わからない。
原因不明だ。

まぁ、女性は無料で暇つぶし感覚でやっているし、ゲームをしている感覚で、その先に生身の男がいるということを意識しないのだろう。
フェードアウトされたら、自分はどう思うのか?
そんなことも考えられない無神経な女性とは、結婚生活なんて送れないから、早くわかって助かった。


今やり取りしているのは、お医者さんだけになってしまった。
顔はまだわからない。
それに、職業だって、本当に医者かどうか信用できない。
そして、流れが遅い。遅すぎる。

14 件のコメント:

  1. 引きこもりもやり取りの先に生身の女性がいることが分かっていてメッセージしてるのに何でだろうね?

    返信削除
  2. マッチングアプリは気軽に始められるから、真剣に交際考える人が少ないんじゃないかな。結婚相談所とちがって身元証明する手続き少ないでしょ。疑心暗鬼になるのは仕方ないです。前のブログに書いてあるようなショッキングな事実を隠してる人と出会う可能性も高いのでお気をつけください。

    返信削除
  3. 只で始めるマッチングアプリは只で始められるスマホゲームと同じ感覚です。レアキャラゲットするのをノンビリ構えてやるだけだから相手も同じ気持ちだと思ってるんですよ。

    返信削除
  4. あのねー、皆、マッチングアプリ以外にも趣味とか勉強とか家事とか、
    やってる事があるんですよ。
    流れが遅いのはしょうがないんです。

    返信削除
  5. あなたも今年5月10日のブログで相手女性の名前を間違えて妥協しても会ってみてもいいかな程度の女性で言い訳も面倒だからフェードアウトしたって書いてましたよね。忘れたなら読み返してみてください。
    その時あなたはその先に生身の女性がいるということを意識しなかったのでしょうか?フェードアウトされたら、相手はどう思うか考えなかったのでしょうか?暇つぶし感覚、ゲーム感覚で婚活してるのはあなた自身でしょう?
    相手の女性はそんなことも考えられない無神経な男性とは、結婚生活なんて送れないから、早くフェードアウトできて助かったと思ってるでしょうね。

    返信削除
  6. unknownさんがおっしゃる通り、ご自分もフェードアウトしましたよね?
    一事が万事、自分がしている事を相手にされると、憤慨してますよね。
    ダブルスタンダードもほどほどに。

    あと、「私の場合、理由があるから仕方ないんだ」といった
    反論は結構です。



    返信削除
    返信
    1. 引きこもりは相手の言っていることに反論もできないとだんまりを決め込むという方針だからこのコメントもスルーして逃げる。

      削除
    2. 返信は毎度噛み合わないし、
      反論しても的外れ。
      相手の言うことが理解できないのが引きこもり。

      だんまりしてると話聞いてるのか、理解できてないんじゃないか、
      と他人には思われるんだけど、
      たぶんそういうのもわからないのが引きこもり。

      何言っても無駄感がすごい。

      削除
    3. 私には時間がないのだ。

      削除
    4. 魅力的な女性に出会える日はきっと来るのだ。

      削除
  7. ブログもコメントへの返信もつまらない
    というより、気持ち悪い発言が多いので、
    メッセージのやりとりでも気持ち悪いのが透けて見えてるんだと思うよ。
    気持ち悪い人とは会いたくないよね。
    だからフェードアウト。

    返信削除
  8. ≫女性は無料で暇つぶし感覚でやっているし、ゲームをしている感覚で、その先に生身の男がいるということを意識しないのだろう。
    フェードアウトされたら、自分はどう思うのか?

    そんなあなたも、ブログにはその向こう側に大多数の生身の人間が居ることを考えてください。


    まず言えるのは、
    書き込みの突っ込みやすい事柄だけに返信するのではなく
    真面目な質問に回答しましょう。

    返信削除
  9. 女性を憎んでもしかたありませんよ。
    あなたの競争相手はそんな女性を上手に口説く男性です。
    女性にぐちぐち言う前に、他の男性がどうやっているのかを学びましょう。

    返信削除
  10. 引きこもりは3連休も必死に婚活するんだろう

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。