2019年10月2日水曜日

TSさんと4回目のデートの約束

TSさんとは、遠出デートが決まっている。
それについてやり取りしていた。

その中で、私が「土曜何も用事が無いなあ」と送ってみたら、「私も空いてるよ。」とTSさんからあり、そのまま土曜日も会うことになった。


TSさんは連絡が早いから、やり取りが面倒でない。
なんか勢いがある。
絵文字も入っていて女子って感じだ。


気分の浮き沈みがあるが、それを隠そうとはしないようだ。
だから、その日機嫌が良いのか悪いのかわかりやすい。
でも、喜怒哀楽がわかる方が良いと思う。
ボーと感情が無い無表情な女性が時々いる。
そういう女性はよく口をポカーンと開けて気力が抜けたような。
鼻呼吸できない病気の女性に失礼だから書かないが、なんていうか…。


まぁ、なんというか、TSさんとはうまく行ってるのかな。
このまま、順調にいけば、結婚を前提としたお付き合いにも入れるかもしれない。

頑張ろう。

12 件のコメント:

  1. 好意はちきんと言葉で伝えること「結婚を前提に付き合って下さい」って。

    返信削除
  2. 鼻呼吸できない病気の女性に失礼だから書かないが、なんていうか…。

    この一文は不要だね。失礼だとわかってるのにブログに書いちゃうお前のアホさ加減が笑えるわ

    返信削除
  3. どこに出かけるかわからないけど土日台風じゃない。行き先の天候悪いようなら無理に行ってはダメですよ。

    返信削除
  4. なんかうまく行きそうですね!
    続報楽しみにしてます!

    返信削除
  5. 4回目ならそろそろ思いを伝えないとダメですよ。
    貴方は良くてもTSさんが「あ、4回もデートしてるのに告白してこないからこの人は私の事そういう目で見てないんだな」ってなってお断りされる可能性が高くなってきます。

    返信削除
  6. コメントにすら返信しないようでは現実の女性に対して誠実に対応できるはずがないのですが…100人中100人がそう思いますよ

    返信削除
  7. 時間がないって焦ってるんなら尚更ダラダラ会うだけじゃなくて男らしくキチッとケジメつけんといかんよ

    返信削除
  8. 4回目って、引きこもりにしては快挙じゃん。
    これまでの最多記録更新だろう。
    もう他のお付き合いは止めて、TSさん一筋で行った方がいいんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 5回目のデートをした女性が何人もいますよ。
      好きになれそうになくて断ったけどね。

      TSさんでいくかどうかはまだ決めかねる。

      削除
    2. 今度こそは交際に漕ぎ着けて交際人数ゼロ脱出を狙いたいですね

      削除
    3. 5回も会うのは時間とお金の無駄に感じる。5回も会っていて終わりにするのは思ってる以上にストレスの原因になるし優柔不断で誠意もない。
      そもそもTSさんに決めかねる理由って何?

      削除
  9. 何人も(笑)
    流石36歳児。

    返信削除