2019年10月3日木曜日

マッチングアプリをやっている(4)

マッチングアプリをやっている。

方針変更のおかげだろうか。
もしかしたら、単に「いいね」を送っている数が増えたからかな。

さっそく、2人の女性とマッチングした。
20代後半の会社員女性と、アラサーのお医者さんだ。

なかなかマッチングアプリもうまくいかないな。
同年代だったら、うまくマッチングするのかな。
私も同年代に「いいね」をすれば、マッチングしやすい。
しかし、20代に「いいね」するとなかなかマッチングしないのだ。
悲しいかな。
20代女性とは出会いさえ難しい。

とりあえず、マッチングした女性とのやり取りを頑張らないとな。

顔写真をさっさと送ってもらいたいが、やり取りしてすぐに「顔写真送って下さい」とは言えない。
しっかりやり取りして仲良くなって実際会うときになってから、理由を付けて送ってとお願いしたことはあるが、そこまでしてからでないと顔がわからないのがきつい。


文章から判断するしかないな。
頭の良さそうな文章かとか。
その点、お医者さんは頭が良いだろうから、良いのかもしれない。
知的な趣味をお持ちだ。
でも、過去にもお医者さんとデートを数回したことがあるが、…。

まぁ、期待しすぎるのは危険だな。

8 件のコメント:

  1. 引きこもりさんが先に顔写真を送れば相手に頼みやすいのでは?

    返信削除
    返信
    1. 私はプロフィールに顔がよくわかる写真を載せてますから、新たに顔写真を送る必要がないのです。

      削除
    2. あなたは自分の顔を鏡でジッと見ることができますか?

      削除
  2. 男性は年収÷100年下までの女性と結婚が成立しやすいといわれています。結婚相談所なんかではわりと有名な説です。
    例えば年収が800万円なら、8歳年下の女性までと結婚成立しやすいです。
    目安にしてください。
    これより年下を狙うなら恋愛結婚の方がよろしいでしょう。

    返信削除
    返信
    1. その法則によるとお見合いが成立すらしないらしいですよ。
      私は普通に20代後半女性ともお見合い成立しますから、そんな目安気にしません。
      それに、そもそもその説は信用できないです。
      だいたい5歳差くらいまでで結婚する人が多いので、日本人の平均年収÷100で合いましたってだけでしょ。

      削除
    2. お見合い成立ではなくて、結婚成立の年齢差ですよ。
      お見合いするだけなら何歳差とでもできます。問題は、交際に至れるか、そして結婚できるかです。引きこもりさんも、20代とお見合いはしても交際には至れていないでしょう。
      TSさんとはパパ活なので、交際とはいいませんよ。

      削除
    3. 何言ってるの?
      何歳下までだったらお見合いが決まりやすいかという説明の動画を見ました。

      何歳下でもお見合いが組めるなんて夢のような制度があるんですね。
      男が殺到しますね。
      どこの結婚相談所なのか教えてもらいたいなぁ(笑)

      TSさんに金銭を渡したことはありません。勝手にパパ活にしないでください。年の差だからといってパパ活だなんで決めつけ酷いですね。

      削除
  3. 引きこもりさんは今までの人生で、誰かに頼りにされたことはありますか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。