2019年10月25日金曜日

お見合いパーティーに申し込み(35回目)

お見合いパーティーに申し込みをした。

そろそろ婚活パーティーのストックが無くなってきたからな。

色々と検索して、いくつか申込みをしておいた。

おそらく、記念すべき?婚活パーティー参加50回目となる婚活パーティーへの申込みだ。

50回の記念すべき?回なので、魅力的な女性と出会えればいいなぁ。


私はフリータイム、グループトークが苦手なので、ずっと1対1で話すだけの婚活パーティーの方が向いている。
実際、第一印象はいつもそれなりに人気がある。
なので、できるだけそういった婚活パーティーを選ぶのだが、私が知っている魅力的な女性が参加することが多い婚活パーティー運営の婚活パーティーは、フリータイム制なのだ。
ここが残念なところだ。


フリータイム対策を考えないといけないな。
一番重要なのは、勇気だな。
魅力的な女性が楽しそうに話しているのを邪魔したら悪いという、一見優しそうな言い訳をしているが、ただ嫌そうな顔をされるのが怖いだけなのだ。
そういうのを気にしないようにしないとな。
もっと図太い神経を持たないといけないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。