2019年10月9日水曜日

マッチングアプリ怖い

マッチングアプリをやっている。

ヤバイ女性とマッチングしてしまった。

ブログに詳しく書くと差別だとか誤解が生まれてしまうかもしれないので、書かない方が良いだろう。

でも、本当に怖い。

自分には○○な父がいますとか、自分の母は○○によって○○ですとか、自分の兄は○○ですとか、自分は○○を抱えていますが○○によってお金の心配はしなくて大丈夫ですとか。
もう○○が多すぎて、ヤバ過ぎる。
仲良くなればどうせ知ってしまうことだから、悪い情報を全て開示してくれたのだろうか。

私は無理だと思って、すぐに断った。
最初はネタかと思ったが、本当なのだろう。
怖いわ、マッチングアプリ。
まぁ、そういうのを隠そうとしてないから、まだ救われているかな。


なんだか、マッチングアプリはすごいわ。
オプザイルがいたり。
シングルマザーも多いし。
太めですという女性も多いし(ぽっちゃりではなく)。
メンヘラはいるし。
重い病気の人がいたり。
プータローはいるし。
他にも色々と特徴的な女性がいる。

地方だからなのかな。
都会だと違うのかな。
ていうか、マッチングアプリの宣伝画像と現実が違い過ぎるだろ。
美女が貴方を待ってますみたいな宣伝とか酷すぎるわ。
マクドナルドのハンバーガー並みの詐欺写真だよ。
まぁ、マッチングアプリの運営企業は営利活動でやってるわけだ。
完全な慈善活動では無い。
馬鹿な男にどれだけ課金させるかを研究し尽くしているはずだ。


とにかく、適当に「いいね」をするのは危険だな。
やはり、ある程度選別しないとな。
変な女性に引っかかってしまう。

1ヶ月の有料期間が終了したら、マッチングアプリはもう辞めよう。

4 件のコメント:

  1. あなたも「彼女0人(友達でさえ0人)のさびしい人生でした」「強い自己否定感にも襲われて、大学時代は、ほぼ家に引きこもってました」と、隠さずちゃんと自己紹介しているのですか?

    返信削除
  2. 最初から書いててくれて、逆に親切かも知れませんよ。隠してるのは本当にいやです。

    私も婚活で出会った人がとあることしてて、受け入れ難いことなのでおことわりしました。ある会話をしててわかったことなんですけどね。全く分からなかったです。(データマッチングの大手で出会った人です。)
    その後、仲人型の結婚相談所に乗り換えてすぐ結婚しました。

    独断と偏見ですが、仲人型相談所が一番信用できます。お金かかるけど身元のしっかりしてる人しかいないように思います。

    返信削除
  3. マッチングアプリの男性も写真詐欺や借金隠しは結構いるからお互い様。

    返信削除
  4. 大体マッチングアプリなんかで結婚しようって事自体が大間違いなんだよ。真面目に見合いしたら?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。