2019年10月15日火曜日

間違ってLINEを送ってしまってた

寝ぼけながらLINEを送ってしまったようで、昔知り合って駄目だった女性におやすみとLINEしてしまっていた。

まぁ、駄目だったこともあり、既読が付いただけで、特に返信等はなかったのだが。

そしたら、翌日にその女性のLINEの画像が変わっていた。
なんというか、自分の顔入り写真に。

これは偶然なのだろうか?
私が間違っておやすみLINEをした翌日に、LINEのプロフィール画像を変更する。
元々、プロフィール画像を頻繁に変える女性では無かったはずだ。

もしかして、私に話しかけてもらいたくて、プロフィール画像を変えてみたのかなと思った。
でも、今更ね。
やっぱり、○○さんのこと好きだからみたいな嘘は言えないし。
「プロフィール画像変えたね。可愛いよ。」みたいな流れを想定してるのかな。
それとも、私こんなに可愛いのに後悔しなさいという意味なのか。


まぁ、どうでもいいことだ。
「昨日はおやすみって送れなくてごめん。仕事で疲れてて途中で寝ちゃってた。」とTSさんに送っておいた。

10 件のコメント:

  1. 絶対引きこもりさんからのラインを待ってますよ!何とも思われていない相手なら、それこそ合コンをお願いしましょうよ!

    返信削除
  2. 結婚が早い人はタイミングとかチャンスを逃さないんでしょうね❗️
    たぶんこれ凄く大切なことだと思います!

    返信削除
  3. 俺ならもったいないからホテルに誘うかな。
    それでわかることもあるし。そんな関係希薄な女性なら断られてもダメージないし。
    別に付き合わなくてもホテルくらい行くものだからな。
    一回くらい、読者に女性とイチャイチャしてる記事を読ませてくれよ。

    返信削除
  4. 一度ダメだった女性とはまたダメになるだろうからブロックしてもう誤送信しないようにしたら?

    返信削除
  5. 気になるならメッセージをまた送ってみては?
    どうせ普段から関わりある人じゃあるまいし、ダメでもさして日常生活に影響も無いでしょう。

    返信削除
  6. ダメ人間ですわ。
    以前非表示にしたのに、最近全員再表示した。
    やっぱ結婚できてないなと安心するために残してるっていう。

    どの女性も結婚相手としては気にならない。
    M2さんでさえもどうでもいい女性だ。

    ホテルに行くなら、魅力的だと思える女性と行きたい。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 結婚してもLINEの名前やプロフィール画像を変えない人もいる。
      引きこもりは自分と縁がなかった女性が幸せになると自分が惨めな気がするから常に女性達が独身でいるか監視したいんだろうけど、ご縁のなかった人の連絡先は削除して身の回りを小綺麗にした方が過去の嫌だったことに囚われることも少ないし、そこから新しいご縁が舞い込むと思うけど…

      削除
  7. え、ここのコメントを本気にしてるんですか?
    偶然か、間違えられないためにアイコンを変更したと思うんですが。
    引きこもりさんと連絡をとる気があるなら間違いLINEが来た時に返信すると思いますよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。