2019年10月23日水曜日

人の振り見て我が振り直せ

若い女性と出会える方法をネットで検索していた。

その中で、40代のオッサンのネタブログがあった。
20代より若い子狙いと私と同じような感じだ。
30代以上の女性のことをボロクソに書いて炎上させていた。
私がブログに書いていたようなことをより過激な表現にしたような感じだ。

気持ちとしてはわかるけどな。
それをあんなふうに過激にブログに書くのはね。
他の人もtwitterで同じように、20代後半以降の女性はありえないと書いてる人がいた。

見ていて、なんか自分が恥ずかしくなった。
反省。


でも、私のブログに書かれるコメントと同じようなコメントや返信があるみたいだな。
その人達をさらに煽っていて炎上させていたが、コメントする人達も同レベルに酷いなと思った。

パパ活、タダ飯要員、妄想、健常児が産めない等と勝手な決めつけ。
同じレベルの人達が寄ってくるのだな。

まぁ、炎上狙いなのだろうけど。


私はあのようになりたくないな。
そう思った。
まぁ、でも、若い女性の方が魅力的という点には同意だが。


やっぱり、若い女性と出会うためには、マッチングアプリとナンパが定番なのかな。

21 件のコメント:

  1. >> 私はあのようになりたくないな。
    そう思った。

    ブーメランだよ

    返信削除
  2. 40歳になっても、45歳になっても、50歳になっても、生涯現役で婚活を頑張ってください!何よりも継続が大事です!ずっと応援しています!

    返信削除
  3. 正直、どっちもどっち、どんぐりの背比べです。
    年齢が5歳若い分、貴方の方がまだほんのちょっとマシなだけです。

    >私はあのようになりたくないな。
    そう思った。

    もうすでに同じ穴の貉である事を自覚してください。
    もうそのくらいダメダメなんですよ。

    返信削除
    返信
    1. あちらはネタブログ、私は37歳までに結婚相手を見つける真面目なブログです。
      全然違いますよ。

      削除
  4. おまえも気をつけないとぽこ助みたいになるよ。

    返信削除
  5. 大学近くのガールズバーは大学生が多くバイトしていて狙い目ですよ。お酒飲んで女の子と話して、仲良くなったらデートできます。
    キャバより安くてライトで、プライベートでの交際に進む可能性高いかんじ。
    面接に受かったかわいい大学生が出会いとお金求めて気軽にやってますよ。
    ぜひ挑戦してみてください。

    返信削除
  6. 一つ成長しましたね、偉いですよ。婚活って長引けば長引くほどとてもストレスかかります。異性の嫌なところばかり目に付きます。貴方もそうなってるでしょ。心が荒れてくるので、仕事や生活に支障をきたす恐れがあります。お気をつけを。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      人に当たり散らすコメントを見ると思います。
      婚活がうまくいかなかったり、結婚生活がうまくいかないと、心が荒れてくるんだなって。
      気をつけます。

      削除
    2. 自覚ないかもしれませんが客観的に見て引きこもりさんは婚活うまくいってなくてブログがだいぶ荒んてきてるように見えるので本当気をつけた方が良いですよ。

      削除
    3. 別に婚活してる人がこのブログ読んでるって決まってるわけでもないだろうに。

      削除
  7. その40代オッサンのブログを教えて下さい。
    最近の引きこもりさんのブログは無限ループになりつつあるからそっちを読んでみたいです。

    返信削除
  8. >若い女性と出会うためには、マッチングアプリとナンパが定番なのかな
    最早、出会えさえすれば何でもいいってか?
    貧すれば鈍すを地で行ってるな。お前、出会いの数だけなら今まで相当あったのに、実を結んでないのは単にお前の選り好みがワガママなだけ。

    返信削除
  9. 女性は若い方が良いですよねー

    返信削除
  10. パパ活、タダ飯要員、妄想、健常児が産めない
    全てとは言いませんが、過去に似たような事書かれてますよね
    女性は20から劣化だの、枯れた花は愛せないだと書いてましたよね

    気付いたなら、ブログで謝罪しては?

    あと、結婚したいなら20代希望を捨てれば早期実現可だと思います
    ご検討ください

    返信削除
    返信
    1. 20代希望ではありません。
      魅力的な女性希望です。
      ただし、当然若い女性の方が魅力的です。

      削除
    2. 最後の段落にしか反論していないのは何か理由があるんですか?
      全部見抜かれてますよ。

      削除
    3. 長文は理解できないんだから察してあげて

      削除
    4. 社会人で長文が理解できないって、致命的だと思うんだけどね。
      よく仕事が続けられるなぁとむしろ感心する。

      削除
    5. 長文じゃなくても理解できてないけどね。
      理解したくないのかな?と思ってたんだけど、本当にわかってないんだと思われる。

      非モテ、インセルが無職になると社会を憎悪して無差別殺人に走るので、会社には本当に感謝しかないです。クビにしないでくれてありがとう。

      削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。