2019年10月12日土曜日

台風だ あぁ台風だ 台風だ

台風だ あぁ台風だ 台風だ


うん、台風だ。
大変なこった。
もう土日祝に台風来ないでって感じなんですけど。


今日はほとんどの人が仕事以外引きこもりだな。
皆で引きこもり。


しかし、こんな日でも、何か婚活をしないとな。
みんな家に引きこもりだから、マッチングアプリだ。

そう思ってやっていたが、なかなかねぇ。
うまくいかないもんだ。

お医者さんもいつものように夜に一日一回のメッセージかな。
いや、今日も仕事か。

なかなかねぇ。


家ですることといえば、試験勉強だ。
とは言っても、婚活が気になって勉強に集中できない。
なんか焦りがあるんだよなぁ。

こんな感じで結婚できるのだろうか。
結婚できる気がしない。

8 件のコメント:

  1. 試験勉強って具体的に何をどうされているんですか?

    返信削除
  2. 何だか今日のブログはつまんないな。
    もうちょっと活動を上手く表現しないと。
    婚活でもこんな感じなの?

    返信削除
  3. Aさんとの今日のデートは、台風で予定がなくなったという内容の意味ですか?
    急にブログの内容が詩的な表現になってビックリです。(正直、ブログの内容として今回が一番意味が不明です)
    会社で働いている人とは、思えない文章ですね。
    あと、前日に台風でダメになるって分からないのでしょうか?二人とも天気予報みてないとか?
    社会人として二人とも駄目ですね。

    返信削除
    返信
    1. 台風の日に会うわけないのになんで?と思ったら、明日って書いてたのか。
      最近スマホの予測変換で打ってるからかな。

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 試験に合格すると年収が上がるのなら試験勉強に集中したら?

    返信削除
  6. 今回の台風は広い範囲で水害がおきてますね。私の実家も避難準備勧告が出てたから心配でした。引きこもりさんのご実家やご親戚は大丈夫だったかしら。体の悪いおばあさまいらっしゃるのでしょ?心配でしたよね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。