2019年10月16日水曜日

マッチングアプリをやっている(6)

マッチングアプリをやっている。


20代前半の歯科衛生士と新たにマッチングした。

プロフィールには「年上が好きです。年の差は気にしません。」と書いてある。
なるほどね。

プロフィールを見渡すと、焼き肉奢って系のおデブちゃんのようだ。
いわゆるぽっちゃりというやつ。
しかし、ぽっちゃりというのは森三中くらいまでで、明らかなデブもぽっちゃりとか言うからな。
とりあえず、しばらくやり取りしてみようとは思う。


お医者さんとは良い感じになってきたような気がする。
そろそろ、会ってみたいと伝えてもいいかなという感じだ。
どんな女性なんだろう。
会ってみてからのお楽しみかな。
お医者さんだから忙しいだろうし、気持ちが張っている時に、失言は避けたい。
まぁ、「会った時にわからないから顔写真を送ってほしいな」みたいな感じだし、今までそれで大丈夫だったから問題は無いと思うのだが。

15 件のコメント:

  1. 私達が考え願い、希望を持って祈ればそれが現実になるかもしれない。
    私達にできないことなんて何一つ無いんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと何言ってるかわからない

      削除
    2. 引きこもりさんが信仰してる宗教の教えでしょうか?信心深いかたですね。

      削除
    3. 「上手くいかない現実を上塗りするべく、都合のいい妄想で自分を洗脳している」を綺麗な言葉で言い換えただけですね。

      削除
    4. HowTo本や自己啓発本がバイブルのお前らしい意見だな。
      そのうち怪しい宗教団体に騙されそうだな。

      削除
    5. なぜか間違ってここに書いてしまったけどね、、。
      なんで歌詞の引用が宗教なんだよ(笑)
      綺麗な心が無いと、成功や願望が叶っても長続きしないよ。

      削除
    6. 何かの歌の歌詞なんですね。お寺が檀家に配る冊子をたまたま見てたらこんなこと言ってたので。

      削除
  2. 前向きな考えるのは良いこと良いことですが、現実に上手くいってないなら現実見て選択肢増やした方が良いのでは?

    返信削除
  3. お医者さんよりTSさんとお付き合いするかどうかそろそろ決めないとTSさん側から振られる。

    返信削除
    返信
    1. TSさんと結婚を前提としたお付き合いをするかどうかは、もう少し会わないとわからない。

      削除
    2. もう4回も会ってるのに引っ張りすぎ。引きこもりに使ってる時間でTSさんにふさわしい男性と出会える機会があったのに…
      TSさんの時間を盗んでるようなもの。

      削除
  4. 20代前半の彼女はいいぞ!
    10歳以上離れてるとさらにいいぞ。
    かわいいし、従順だし、なんでも目を輝かせてよろこんでくれる。
    おまけに肌がちがう。触ると感動する。
    引きこもりもがんばれよ!

    返信削除
  5. 逆に、何度会ってもTSさんが何も言ってこないなら、TSさんは引きこもりさんに対して「男性としての興味は無い」と判断出来るんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. TSさんは最近、押しに弱いとか、付き合ってと言われたら付き合うタイプだとか、そんな発言が多いですね。
      つまり、そういうことなのでしょう。

      削除
    2. コメントに書かれてることが伝わってないですね。

      4回会ってたら普通の感覚なら進展あるけど、最初にTSさんにその気があっても何もないなら終了する可能性が高いって話。

      時間がないならさっさと白黒付けないと無理なんじゃない?色々言い訳あるんだろうけど。

      削除